元AKB島崎遥香「秋元さん地震があると絶対にメールくれるんですよ」【ぱるラジ】https://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503480653/

■ぱるラジ! 8月21日放送

http://youtu.be/BM0Wi6Srx_k?t=508s

8分30秒から
島崎遥香
「本当に今でも連絡くれるし、秋元さん絶対に、地震があると絶対にメールくれるんですよ、何時の地震であろうと。どこにいるんだ?とか」

【関連記事】
ナイナイ岡村「秋元さんのパーティー行ったらAKBぱるるだけおったわw」

島崎遥香が秋元康と共に乃木坂46コンサート鑑賞 ベンツで登場


4 ::2017/08/23(水) 18:31:56.58
聞いてたけどどんだけ好きなんだよ

12 ::2017/08/23(水) 18:37:54.75
そんなお気に入りだけをあからさまに贔屓するから皆心折れて辞めていくんだよね
秋元は一度でも「田名部生来は大丈夫なのか!」って心配したことあんのか?って話よ


14 ::2017/08/23(水) 18:39:00.03
秋元はよほど周防に取られたのが悔いんだろうなw
だけど冷静に見たら秋元にプロデュースされたタレントで成功例なんかない
島崎も秋元から離れて正解。

22 ::2017/08/23(水) 18:46:39.91
朝ドラも秋元のコネっぽぃよね

132 ::2017/08/23(水) 19:26:57.01
>>22
NHK朝ドラに強いのは バーニング スタダ ホリ これが 3強

34 ::2017/08/23(水) 18:53:01.92
卒業した時に全て秋元先生のおかげとかコメントしていてキモかったな

88 ::2017/08/23(水) 19:15:35.03
あとやすすは平手のゴールが壊す事なのかどこに持ってきたいのか気になるな
初日も中井の24時間SR1時間以上いてだるま1000個投げてたし

101 ::2017/08/23(水) 19:23:57.65
こういう度を越した特別扱いがAKBをダメにした原因のひとつだなあ

295 ::2017/08/23(水) 19:39:19.52
やすすも一緒に揺れたがり

754 ::2017/08/23(水) 20:57:55.85
akbで1番好きに曲は僕戦だから
まあいい曲なんだけど補正入ってそうw

911 ::2017/08/23(水) 21:10:25.12
やすす中井は気に入ってんの?ちょくちょくSR見るけどいるの

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1503480653/


僕の君―秋元康詩集
CBS・ソニー出版


記事カテゴリ : 秋元康 AKB48

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事