AKB総選挙中止に高橋みなみ「48グループのスタッフは事が起きなきゃ分からない」「先読みをしなきゃいけないんだけど」http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497592767/

■元AKB高橋みなみ トークアプリ755
http://7gogo.jp/takahashi-minami/25715
TONKO
指原怒りのツイート中!wwwww

みなみ
言いたいことは死ぬほどわかる

国立の事もあったし
そこを踏まえて
この時期の野外のリスクをもっと考えるべきだったと思います
ただもちろんスタッフも誰1人として
選挙失敗に終われ!雨降れ!なんて思ってる人はいないの
スタッフ(運営 )は一生懸命やってる
ただ一生懸命ならいいと言うわけではなく
もう少し
こうなったら、あぁなったら
だったらこうしようと言う先読みをしなきゃいけないんだけど
そこが昔から甘い。

私は48グループのスタッフ好きですよ
でも誰かが怒らなきゃ言わなきゃ
事が起きなきゃ
わからない
気づかないふりというのか、、
それは1番タチが悪い

私も言われた言葉ですが
嫌われる勇気を持ちなさい
と言うことです

それができなきゃ運営じゃないでしょ
2017年06月16日 14:24
キャプ画


20170616133155
http://twitter.com/karaage_mayu/status/875522519272312832

■日刊スポーツ
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1407421/
 開票イベントは沖縄県内の公民館で無観客で開催され、フジテレビ系生中継番組は予定通り午後7時から放送される。
 同局は地元放送局だけでは台数が足りないため、中継車を船で輸送するなど、初の沖縄開催に万全を期してきた。悪天候による屋外イベントの中止も想定していたが「正直、屋内の場合の準備は詳細まで煮詰めていませんでした」と、この日も深夜まで対応に追われた。

【関連記事】
AKB総選挙の開催中止が決定 沖縄で大雨
「AKB総選挙中止で約2億5000万円の損失」「旅費と滞在費はAKSが負担」
AKB48国立競技場コンサート中止に…大島優子卒業ライブが悪天候で



8 ::2017/06/16(金) 15:02:39.08
実際リスク対策は一切出来ていなかったようなもんだし
動いてる金と人考えたらあまりにもずさんだわなぁ

19 ::2017/06/16(金) 15:04:30.49
>>8
プランAだけ用意して突っ込んで
失敗してからプランBを考え出すのがここの運営
マジでバカだと思うよ


10 ::2017/06/16(金) 15:03:13.09
太田プロが腐ってるの間違いやろwwwwwwwwwwww

21 ::2017/06/16(金) 15:04:36.16
梅雨の時期に野外で総選挙やるの4回目

そのうち2回が大雨

学習能力ないの???


22 ::2017/06/16(金) 15:04:47.98
だから、屋根つきならなにも問題ないんだよ

29 ::2017/06/16(金) 15:06:26.42
これはたかみなが正論
こんな状況くらい想定できて当たり前なわけでその先を全く考えてない辺り運営はバカの集まりとしか言い様がない
いい大人が寄ってたかって自主イベント催す大学生のサークルレベルの知能しか持ってないんだから終わってる

56 ::2017/06/16(金) 15:12:21.15
ありえないよね
雨天なりで屋外が使えないときの
屋内代替えがファン投票イベントなのに
小さな公民館で無観客とか

すでに現地入りしたファンの無念さは計り知れない

59 ::2017/06/16(金) 15:12:45.08
秋元康 1時間前
沖縄、運営スタッフがバタバタだ。どうなる、総選挙?
http://7gogo.jp/akimoto-yasushi/9645

JHgGJK9

64 ::2017/06/16(金) 15:13:56.67
>>59
他人事かよww

109 ::2017/06/16(金) 15:22:46.16

67 ::2017/06/16(金) 15:14:46.86
天気予報で雷のリスクがあるから一発アウト、
風も穏やかで雨だけなら決行もあったんだろうけど

84 ::2017/06/16(金) 15:18:09.16
メンバーは悪くないのに運営のせいでどんどんAKB離れしていく現象どうにかしてくれませんかね?

156 ::2017/06/16(金) 15:35:07.26
康「これこそがAKBだよね。やってみなきゃわからない。」

176 ::2017/06/16(金) 15:39:29.00
昔から運営っていっても事務所間で利権の回し合いだったからな
今回もナベと尾木が解説に絡んでギャラ発生だろ

こじはる、生中継ゲストで総選挙見守る 中尾ミエ、ミッツも出演
http://www.nack5.co.jp/oricon_2092525.shtml

190 ::2017/06/16(金) 15:43:18.35
運営「梅雨とは言えまさか荒天になるとは思わなかったから公民館しか用意できなかった」

318 ::2017/06/16(金) 16:16:01.41
指原や高橋みなみが「運営が頼りない」と言ってるのは総選挙の開票イベントを屋外で実施することに
決めてそれが雨で中止になったことを言っているのではなく、その後のことを運営が細かく考えていなく
今になってバタバタしてることに対してだろ?
本来なら雨で中止になることは初めから十分予想されていたことだから、中止になった後の手順も細かく
決まっていて当然のことだが、それがほとんど決まっていなく今頃「あーでもない、こうでもない」と運営が
右往左往してるから怒っているのだろう

417 ::2017/06/16(金) 16:45:19.09
今回地元の人たちも大きなイベントが開催されるというので
ボランティアでビーチのゴミ拾いだの何だの協力してたんだよ
まぁ全てが無駄にはならないけど、そういった人たちに対して
迷惑かけたなという気持ちが運営側にあるのかどうかだな
総選挙やじゃんけん大会やAKB紅白なんて毎年やるんだから
もっと早目に会場も抑えて、対策に不備がないかなど
万全な体制にして開催しろよと思うわ

426 ::2017/06/16(金) 16:51:01.43
実際ここから巻き返せる策ってあるのかね
コンサートもなしファンはいない会場は公民館
じゃんけん大会よりもしょぼくなるだろ

432 ::2017/06/16(金) 16:55:16.37
スタッフは悪気ないけど、頭が悪い三流しかいないって
たかみなに言われたらすげぇ恥

588 ::2017/06/16(金) 18:34:22.21
おそらく最初にファミマが話を持って行った時はこの時期の開催では無かったと思うよ

【AKB総選挙】沖縄開催はファミマが画策

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497592767/









モニターの大きさ
DCgT6IEVoAAYl6t


【関連記事】
AKBノコギリ襲撃事件後、スタッフはすぐに握手会を再開させようとしていた
高橋みなみ、稽古もしないAKBの朗読劇に「相当イライラした」
大島優子「なんでこの時期に屋外で握手会やろうと思ったんだろ」


記事カテゴリ : AKB総選挙 高橋みなみ

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事