SKE松井珠理奈「10年に1人の逸材」https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494323909/

■第9回 AKB選抜総選挙アンケート
ZuXJMXX
画像元:日刊スポーツ


2 ::2017/05/09(火) 18:59:49.32
周りが言うならともかく自分で言ってるのかよ

10 ::2017/05/09(火) 19:05:39.50
大エース様さすがだわ

22 ::2017/05/09(火) 19:10:17.50
ネタかと思ったらホントだった

31 ::2017/05/09(火) 19:15:48.90
一応エイプリルフールの投稿だが


38 ::2017/05/09(火) 19:19:57.73
【なぜ珠理奈があえて「逸材」を名乗ったのか】
きっかけの参考記事はこちら

棚橋弘至 × 松井珠理奈 ドリームマッチがついに実現!逸材対決
2017年3月22日
http://web-zine.net/2017/03/625
――では、夢のビッグ対談を始めさせていただきます!

棚橋 本日はよろしくお願いします!100年に一人の逸材、棚橋弘至です!
松井 10年に一人の逸材、松井珠理奈です!アハハ、自分で言っちゃった(笑)

――オーディション時に秋元康さんが珠理奈さんを評した言葉ですね。

棚橋 知ってます!それ、何年のことですか?
松井 2008年ですね。
棚橋 僕が言いだしたのもその年なんです。12月の暮れでした。
松井 えー、すごーい!

――珠理奈さんは、7月30日がオーディションでしたね。

棚橋 僕はそこからインスピレーションをもらったのかもしれません(笑)。武藤(敬司)さんと東京ドームで対戦する前、自分ですごいキャッチコピーをつけなきゃいけないと思って、言い始めたんです。

キャッチコピー
棚橋選手『100年に1度の逸材』

尊敬する棚橋選手にに珠理奈が乗っかって『10年に1度の逸材』自分で使いだしたんだよ
C5vPi13UwAAaDcp

52 ::2017/05/09(火) 19:27:50.31
特にポテンシャルが高いわけでもなく、ファン数も多くはないのに、これだけ自分に自信があるのも凄いなと思う

ある意味10年に一人の逸材だな

56 ::2017/05/09(火) 19:29:44.30
10年推され続ける逸材ではある

66 ::2017/05/09(火) 19:33:28.91
Twitterのファボはなんだかんだ言われながらもSKEでトップクラスだからな
やっぱSKEは珠理奈無しでは語れんわ

86 ::2017/05/09(火) 19:48:18.66
>>66
フォロワー数
珠理奈=15万人
山本彩=153万人


20170509202526
20170509202510

■フォロワーランキング | Twitter48
http://tw48.net/rank

87 ::2017/05/09(火) 19:48:29.02
マジじゃねぇかwwwww

80 ::2017/05/09(火) 19:41:23.03
分かる人は分かるだろうけど珠理奈は結構力持ってると思うよ
新番組で珠理奈枠のアンダーがどんちゃんだったからね

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494323909/


【関連記事】
ジブリ鈴木敏夫「松井珠理奈は自分中心の子。男を餌に生きていくような感じ」

松井珠理奈「どこにいても、私がいるところがセンター」
松井珠理奈「今年は、みんなで最高の景色をみたいなぁ わかるよね??」

AKB48 シュートサイン 選抜 会場 ランダム 生写真 2種 コンプ 幕張メッセ 3/20 SKE48 (松井珠理奈)
AKB48 シュートサイン 選抜 会場 ランダム 生写真 2種 コンプ 幕張メッセ 3/20 SKE48 (松井珠理奈)

記事カテゴリ : SKE48 松井珠理奈

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND