アメトーーク芸人ドラフト乃木坂46生田絵梨花 指原https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492095236/
■テレビ朝日『アメトーーク!』 4月13日放送

芸人ドラフト会議とは
自分がMCをつとめる新しい番組を持ったとしたらどういう人にゲストに出て欲しいかプロの目線で指名していく企画
703
111


4 ::2017/04/13(木) 23:56:26.03
自分がMCの番組でいて欲しい芸人選ぶってやつか
バラドルとかも選ばれるのか?

17 ::2017/04/13(木) 23:58:44.20
生田は来たけど指原はなしw

23 ::2017/04/14(金) 00:00:25.49
指原から電通秋元太田取ったら何も残らないからな

【関連記事】
『THE MANZAI 2012』 秋元康1人だけ太田プロ芸人に投票

iyan30700

5 ::2017/04/13(木) 23:56:29.96
有吉「薄っぺらい奴いますよね誰とは言わないけど」

32 ::2017/04/14(金) 00:02:40.69
地味にきついなこれ
求められてないのがガチっぽい

まあ好かれてないんだろうけど

36 ::2017/04/14(金) 00:03:30.75
>>32
隠し撮りで嫌い言われてたよ

指原だから放送できたが
嫌われはガチ

37 ::2017/04/14(金) 00:04:04.27
確かにしくじり先生の生田は面白い

38 ::2017/04/14(金) 00:04:08.22
徳井にも評価されてない指原www

39 ::2017/04/14(金) 00:04:26.94
あんだけ
いろんな記事やコメント引用して
スタッフや共演者に気に入られてるってアピールしてたのにw
今回の芸人も何回も共演してるのに全く触れられないのはキツイな

60 ::2017/04/14(金) 00:10:23.44
指原ヲタ「さっしーは芸人に評価されている」

46 ::2017/04/14(金) 00:05:43.33
業界の人には好かれてる設定が崩れたw
インチキはバレるもんだね


51 ::2017/04/14(金) 00:07:15.42
あんだけバラエティ出てちょっとしか出てない生田以下ww

56 ::2017/04/14(金) 00:08:58.21
好感度が低すぎて名前出しても面白くならないんだよ

68 ::2017/04/14(金) 00:11:53.42
世間「指原嫌い」
共演者「指原嫌い」
スポンサー「指原嫌い」
電通秋元太田「指原使え!」

きっも

【関連記事】
博多華丸大吉がフジテレビ特番で指原のクソみたいなネタをねじ込まれそうになる

アルコ&ピースが指原莉乃の寄生を暴露

73 ::2017/04/14(金) 00:12:34.97
ヒロミ
「芸能界に復帰して1番驚いたのは小島瑠璃子の能力」

130 ::2017/04/14(金) 00:21:40.82
菊池亜美どこ?
大家は
峯岸は
実人気1位は

151 ::2017/04/14(金) 00:28:41.54
今回、太田プロから選出されてないけど何かあるん?

154 ::2017/04/14(金) 00:29:23.66
>>151
そりゃ指原莉乃は太田以外からは選ばれないんじゃね?

【関連記事】
番組Pに聞いた「サブMCにすみれが起用できなかったら誰を選ぶ?」 10位 指原莉乃【ロンドンハーツ】


167 ::2017/04/14(金) 00:32:32.42
一時の韓流押しと一緒でいつもは指原あげしろってどっかから言われてるんだろうね

199 ::2017/04/14(金) 00:41:53.48
名前でなかったな。おれ出ると思ってたわ・

215 ::2017/04/14(金) 00:46:05.76
結構一緒に仕事してる徳井とヒロミに選ばれなくてウケるw
徳井は指原の裏の顔をたまにバラしてるし嫌いなのは薄々気づいてた

225 ::2017/04/14(金) 00:48:39.61
赤い服の人ってこんな立ち位置まで登ってたのか

転載元:https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492095236/


【関連記事】
「テレビで見るとイラっとくる女性有名人」 8位に指原莉乃



twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事