AKB木﨑ゆりあ、ANNで卒業発表http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492016567/

■動画 オールナイトニッポン20170413 SHOWROOM配信

http://youtu.be/CN8Map0y0SI

木崎「そんな中でね、2時頭になってね、春も桜が散ってくる頃なので、私からここで、ちょっとした発表をさせて頂きたいと思います。
えー、わたくし木崎ゆりあはAKB48を卒業させていただきます!

はい、そうなんです。実はあの今日ね、この時期にね、こうやって生のラジオでお伝えしようと思ってて、あのーやっぱり1人じゃめちゃくちゃ怖いからゆいはん(横山由依)とあんにん(入山杏奈)にいて欲しいってわざわざ頼んで今日朝から仕事して大変でしたけど、そこはもう私のために・・・(笑)泣かないでー!

私のために集まってくれてちょっと申し訳ないですけども、あのーそうなんです、今日は卒業発表ということで。
ほんとにでもこんな素敵な場所でオールナイトニッポンさんで生でファンの方にも直接お伝えできるということはホントにありがたいことなので本当にスタッフのみなさんも今日やらせていただけた皆さんに本当にありがとうございますという気持ちで一杯です。

そして、まぁそうですね、いろいろずっと考えてはいて、2人にも相談とかしてましたけどずっと考えてまして、でもそんな中でキャプテンを任されたりね、して
自分なりにいろいろ頑張ってみましたけどやっぱり難しくてキャプテンとかやるのも。
だからホントに今のチームBは結構、卒業も多くてダメダメキャプテンといわれますけど、ホントにそれこそ言われることは何の苦でもないですけどホントにメンバーに対して申し訳ないなという気持ちがたくさんあって。でもなんかやっぱり劇場に戻ったときに笑顔で笑って踊ってくれてるのを見るだけで、まいっかなって思えたというか

でもそれが理由というかそういうことじゃなくて、まー去年からね、選挙も出ないといってましたし、いろんなことを考えて、ない頭を使ってこの時期なんじゃないかなと発表するのは、って思って今日発表させていただきました。

理由としては13歳から21歳まで今日までやってきて8年間のアイドル人生ホントにもうお腹一杯だなと、もうめちゃくちゃ楽しかったしおなか一杯だし、これから自分がやって行きたい演技のお仕事のことに対してやっぱ真剣にまたイチから考えなきゃいけないなと思っていた次第ですので、ぐっちゃぐっちゃですけども(笑)

だからね、AKB卒業して1から自分の足だけでどこまでやれるのかなっていうのを試してみたいというのもありますし
ホントに最近で言うと毎日すごく楽しくて毎日みんなとすっごい笑って、だからこそ、その幸せな時間がいつまでも続くわけじゃないんだろうなというのを噛み締めて頑張っていきたいと思いますので、ね、よろしくお願いします。
でも時期はまだ全然決まってなくて、年内ということしかまだ決まってないので割といると思うんですよね。」

入山「もしかしたら12月31日までいるかもしれないってことですよね」

木崎「もしかしたらあり得ない話ではないので、まだいんのかよこいつとか思わないで最後まで握手会とかも来て欲しいし劇場公演もなるべくプロレスが終わったら出れるようになりますし、いろんな思い出をいっぱい作ってください。というか勝手に作ります、私が」


9 ::2017/04/13(木) 02:03:47.44
こんな真夜中に

16 ::2017/04/13(木) 02:04:14.84
チームBキャプテンも副キャプテンも無しwwwwwwww

31 ::2017/04/13(木) 02:04:52.73
木﨑チームBどうするんだよ…

残された
渡辺麻友、柏木由紀
福岡聖菜、後藤萌咲、達家真姫宝、竹内美宥
西川怜、山邊歩夢、馬嘉伶

32 ::2017/04/13(木) 02:05:06.95
マジでみんな辞めすぎ

33 ::2017/04/13(木) 02:05:07.55
まゆゆも今年いっぱいだろ。
組閣不可避


60 ::2017/04/13(木) 02:07:19.15
チーム制なくなるんじゃね?

74 ::2017/04/13(木) 02:08:42.03
「うざがられても絶対に卒業しない」 峯岸と宮崎

「卒業しちゃうと仕事なくなるから甘い蜜を吸えるだけ吸い続ける」 指原

本当に辞めてほしい奴ほど辞めないよね

119 ::2017/04/13(木) 02:11:02.74
入山とダブル卒業かと思ったわ

257 ::2017/04/13(木) 02:18:55.91
・京楽(新運営)は、旧運営窪田時代(2006-2014)に推されたメンバーは全部切る
・8以外のチームA・K・B・4は完全解体
・夏までに16期のみの1チーム制にする
・8公演は全てTOYOTA持ちなのでTOYOTAサイドが出す限り続ける
・景気悪化や京楽の非常事態のためSKEは10周年の2018年で「完結」(「解散」ではないw)
・AKBは、公演1チーム・シングル48G混成の低予算で続行
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・NMBは既に京楽資本から脱出
・8とHKTとNGTは独立国
・京楽は乃木坂運営から撤収済(2014年)
・欅坂運営に京楽は全く関わってない

304 ::2017/04/13(木) 02:22:22.18
ゆりあのせいで今地震が起こった

305 ::2017/04/13(木) 02:22:24.14
選挙って定期的な人員整理の役割あるな

464 ::2017/04/13(木) 02:34:08.91
チーム8メンバーを本店に兼任させるのはやめていただきたい
チーム8はチーム8だけで活動してるからいいのであって、本店と合流したら魅力半減だわ
本店にはやたら先輩風吹かせるメンバーもいるし

319 ::2017/04/13(木) 02:23:18.80
24時間でいろいろ起きすぎwwwwwww
・NGT48デビュー
・村山彩希SHOWROOMにて爆弾発言
・SKE48研究生、SHOWROOM配信終了直後に活動辞退発表
・武藤十夢、突如選抜総選挙立候補を辞退
・木崎ゆりあがANNで卒業発表

423 ::2017/04/13(木) 02:30:34.41
朝起きたら推しが卒業してたでござる

523 ::2017/04/13(木) 02:38:41.29
SKE 3期

546 ::2017/04/13(木) 02:40:29.06
聖域を擁護する奴いるけどヲタは正直

「願いごとの持ち腐れ」劇場盤 完売状況 (2次終了時点)

木﨑ゆりあ 0/24
加藤玲奈 0/24
高橋朱里 0/24
入山杏奈 0/0


558 ::2017/04/13(木) 02:41:28.72
宮脇と珠理奈と心中決めたんでしょ?AKBは
どうぞご自由に

588 ::2017/04/13(木) 02:45:51.15
横山、木崎、入山、加藤、朱里
ここらへんの馴れ合いが嫌いだった
やっと一人消えた

699 ::2017/04/13(木) 02:57:46.94
 
> 秋元康
>
> 僕はこれがSKEやNMBのためになると思っています。
> もし、この判断が間違いだったら、
> 僕はSKE、NMBのプロデューサーを辞任します。
>
> もちろん、AKBにとっても間違いなら、
> AKBのプロデューサーを辞任します。
>
> Mar 25, 2012
> https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/Wuew2kD7CRH
> https://livedoor.blogimg.jp/akb48siritame/imgs/8/9/89a5e387.jpg

724 ::2017/04/13(木) 02:59:55.72

726 ::2017/04/13(木) 03:00:17.20
こんなにボロボロなのにD2放置するってすごいね

824 ::2017/04/13(木) 03:10:52.06
SKEにいたらドラマもなかったしメチャイケもなかった
本人としては移籍したのはよかったけどAKBSKEはね・・・

957 ::2017/04/13(木) 03:23:58.87
結局珠理奈の扱いから歪んでいるんだよな全て
ゆりあの移籍もそう

962 ::2017/04/13(木) 03:24:18.19
吉田豪
 「48Gグループに嫌気がさして地下に行ったヲタの人たちが
 トラブル多発で結局坂道シリーズに戻ってきているという」
宇多丸「(笑い)」

976 ::2017/04/13(木) 03:25:47.31
少なくとも2014年~2015年前半くらいまでは全盛期より落ちたとはいえ
腐ってもAKBが一番だったやんけ
乃木坂には普通に勝ってた
この2年で完全に逆転されたのはなんでなん?
何かコレと言った要因あるか?

996 ::2017/04/13(木) 03:27:23.67
篠田の席も板野の席もぜーんぶあいたまんまなのに
譲れ譲れって言ってるのが若手のヲタ

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492016567/


AKB48 の木﨑ゆりあ& 加藤玲奈と学ぶ お仕事ルール50 (AKB48 STUDY BOOK)
AKB48 の木﨑ゆりあ& 加藤玲奈と学ぶ お仕事ルール50 (AKB48 STUDY BOOK)

記事カテゴリ : AKB48 木﨑ゆりあ

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事