HKT48兒玉遥Google+http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1489240506/

photo兒玉遥 - 22:24

今日は、3月11日。

東日本大震災が起こったあの日から6年が経ちました。

私はそのとき、福岡の中学生。
中2の14歳でした。
いつものように学校へ行き終業式を終え、
バスケ部、体育館でみんなと走り込みをして帰宅、、、

いつも通りにテレビをつけた瞬間、、、

消えることのない記憶。
忘れられない思い出。

今日は、ステージに立てず
なんともぶつけることのできない気持ちが
心渦巻いています。

今日更新していいのか、迷いました。

でも、今、ここで
あなたに想いを伝えることができている。

これは、しあわせなことです。
そして、いつの日かの写真を添えて、、、


行動しなきゃ伝わらないし
願うだけじゃ、変わっていかない。

誰かのために。
一人一人みんなが誰かのために。

私は心に決めている人がいます。
だから、がんばります!
もう少しだけ待っていてください。

1日でも早い復興を祈りまして、、、

おやすみなさい、、、
001(1)
http://plus.google.com/111907069956262615426/posts/2utRBq7cPHE キャプ画

「心に決めた人」の類語・関連語・連想語: 連想類語辞典
20170311235605

【関連記事】
HKT48兒玉遥が公演中に突然泣き出す

兒玉遥、体調不良で春ツアー休演 「こじまつり」から不在


3 ::2017/03/11(土) 22:58:33.32
おお、遂にAKBグループ初の結婚に伴う卒業が来るのか!

9 ::2017/03/11(土) 23:05:41.73
彼氏に私信wwwwwwww

17 ::2017/03/11(土) 23:08:41.72
サッポロわけがわからない

18 ::2017/03/11(土) 23:09:06.44
これも私信丸出しだね

>でも、今、ここで
>あなたに想いを伝えることができている。

>これは、しあわせなことです。
>そして、いつの日かの写真を添えて、、、

316 ::2017/03/12(日) 00:04:51.37
写真は紙コップかな?
口紅がべっとり付いてる写真をあげるのはどうかと…


001(1)


24 ::2017/03/11(土) 23:10:55.39
ちょwww
はるっぴさん冗談キツいぜwwwwwww

25 ::2017/03/11(土) 23:11:17.13
それにしても言葉の使い方が変だと思う。

28 ::2017/03/11(土) 23:12:53.66
で誰の為なん?

29 ::2017/03/11(土) 23:13:24.51
これ親族か親友がお亡くなりになったんとちゃうか

39 ::2017/03/11(土) 23:15:32.79
>>29
親族はともかく福岡在住で東北に親友がいたのか?

42 ::2017/03/11(土) 23:16:01.93
心に決めてる人=恋愛感情抱いてる人
以外の意味ある?

121 ::2017/03/11(土) 23:35:03.57
「心に決めた人」の類語、関連語、連想される言葉
・ 好き 
・ 本命の人 
・ 意中の人 
・ 目当てとする女性 
・ 思い人 
・ 心の妻 
・ お目当ての若者 
・ 恋い慕う 
・ ひそかに思う異性
http://renso-ruigo.com/word/%E5%BF%83%E3%81%AB%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%9F%E4%BA%BA

45 ::2017/03/11(土) 23:16:46.63
文体違うけど 気にしない
ワカチコ ワカチコ~

47 ::2017/03/11(土) 23:17:04.02
生誕の手紙もおかしかったからなぁ…

67 ::2017/03/11(土) 23:21:00.82
どういう意味かわからない

81 ::2017/03/11(土) 23:25:41.51
心に決めた人って、恋愛以外で聞かないんだけど

410 ::2017/03/12(日) 00:26:51.55
「想いを伝える」ためにそえられた「いつの日かの写真」がキスマークなんだから、求愛以外の意味はないわな

プロポーズメッセージ以外にどう読めと?


119 ::2017/03/11(土) 23:34:32.08
心の病気以外に
辞める辞めさせないで運営と揉めている説も出てきたな

120 ::2017/03/11(土) 23:34:40.19
モバメ取ってる人誰か晒してよ
ルール違反ではあるがはるっぴへの誤解を解くためには現状ベストなんだし

129 ::2017/03/11(土) 23:36:52.59
>>120
モバメは来てない
久々の発信がぐぐたすだった





170 ::2017/03/11(土) 23:42:15.35
詳しく言えないんだろう
察してやれ

215 ::2017/03/11(土) 23:49:36.60
MiyawakiG宮脇咲良
こんばんは!

この3日間、ある撮影してました
とっても感動したよー
解禁、お楽しみにー

こないだ、マネージャーさんに聞いたら、私もう二カ月続けて休みなかったみたい
働き盛りですねぇはは笑

楽しいから、出来るね!

最近、体調も崩しにくくなったし
偉いぞ!わたし!


明日は、まめプロよー
頑張る!

おやすみなさい。
さくら咲け!
http://plus.google.com/u/0/102808008463301583196/posts/X8SuAo7dXkM

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1489240506/



記事カテゴリ : HKT48 兒玉遥

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事