大場美奈「AKB48はわたしたち9期で途絶えてしまったhttp://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1487750528/
■ドワンゴジェイピーnews
http://news.dwango.jp/2017/02/21/123523/idol/3/
大場
ぱるるの卒業公演の時に、ぱるるは行けなかったんですけど、みんなでご飯を食べに行って、由依がすごくAKB48の事を教えてくれて、もっと公演のモチベーションを上げたいと話していて。先輩たちもずっと言ってきたのがAKB48は握手会と劇場公演がメイン、そこがあってこその今の人気とずっと話していたんです。わたしたちが見ていた公演はハイクオリティで、優子さんとか前田さんがいて、たかみなさんがいてという。そういった方々がいなくなって、多分、昔ほど厳しい先輩もいなくなったんじゃないかと思うんです。わたしたちが先輩と公演に出た時は、肩がぶつかっただけで「どうしたらいいんだ!」って時代。先輩たちはどうも思っていなかったかもしれないけど、わたしたちからしたら平謝りしたいくらいの気持ちで。

-緊張感があった。

大場
SKE48も聞くと昔からそうですし、そういった緊張感は今でもあるんです。AKB48はわたしたち9期で途絶えてしまった気はしますね。その違いを、由依とも話したんです。SKE48は、いま劇場公演のモチベーションはすごく高いと自信を持って言える状況なんです。だから、そういったSKE48の劇場公演に掛ける思いは伝えましたね。

【関連記事】
チームBマネが駄目だし「リハで全員がダラダラやっても注意しない」
横山由依「AKBは大切なものを見失っている」


2 ::2017/02/22(水) 17:04:45.50
AKB第二章は無かった

7 ::2017/02/22(水) 17:09:16.42
いやもう新規は知らんレベルだろ

5 ::2017/02/22(水) 17:08:24.92
大場たちは悪くない
握手会と劇場公演など無視し続けてた運営が悪いだけや


6 ::2017/02/22(水) 17:09:05.98
横山
今の若手は公演のモチベーションが低い
今の若手は緊張感がない

でも横山も10月にチーム公演出てから次に出たのが2月だからな

63 ::2017/02/22(水) 17:34:18.44
横山さん
もうすぐ岡田奈々に抜かれるねw

http://i.imgur.com/FLLxWMy.gif
FLLxWMy

9 ::2017/02/22(水) 17:11:07.28
AKBの公演そっちのけはかなり昔からだろw
今更どうこうは無理

12 ::2017/02/22(水) 17:12:15.41
この記事は9期会の未公開部分を見て書いた?

番組の内容とほぼ一緒w

http://youtu.be/LmiXaXhy7jk

135 ::2017/02/22(水) 18:15:17.07
島田 
「島田は島田らしく」
これは無能不人気の言い訳ですダンスMCと進化せずに権力だけ増大してる
MC=仕切る=偉い=尺独占、、、、違うぞ
縁の下の力持ち、、辞書で調べてみたら

中村 
「頑張ってるのに何で」
スペックは認めるところはあるが不人気脱出の努力と頑張りが足りない
芸人のモノマネのモノマネをドヤ顔でされても

竹内
「・・・・・」
私には歌と楽器があるから、、とAKBとしての全てを片手間感
自作つべ動画の様にAKB活動も本気を見せろ
典型的なAKBの看板をってやつです

大場山内 
残りのAKB人生は自分の為SKEの為にこれからもしっかりやってくれ

横山 
「個性かな、、」
ダンスの間違ったフリまで個性と言い注意出来ないのは問題です
背中を見て成長できるのは極僅か
ぬるま湯メンバーの意識改革は難題なので
本腰入れる気ないなら公演の大切さとかあまり大口叩かない方が良いのでは

14 ::2017/02/22(水) 17:12:19.37
劇場ない坂道がこれだけ売れちゃうとねぇ

21 ::2017/02/22(水) 17:16:41.79
もう今はルックスやキャラが良くて握手対応が良ければて時代なんだよね
その子の成長を一緒に楽しむとか夢を応援する時代は終わったんだよ


22 ::2017/02/22(水) 17:16:44.70
先輩が見せなきゃいけないのは
外で活躍して劇場になかなか出れない姿だと思うんだけどな。

31 ::2017/02/22(水) 17:19:23.37
9期じゃなくて3期以降はみんなぬるま湯の先輩だろう
しかし1期2期の中心メンバーが去った後に
グループを引っ張るカーソルが3期から8期を飛ばして9期に当たっているから
9期がダメみたいに言われているだけ

32 ::2017/02/22(水) 17:20:50.77
大島とか公演でブラホックはずしたりメンバー同士で度を越えたふざけあいが多くなってる

35 ::2017/02/22(水) 17:21:32.46
AKBは1期生~3期生までだった感じ(一般

38 ::2017/02/22(水) 17:22:30.44
そもそも一般人は劇場公演なんぞ知りません

73 ::2017/02/22(水) 17:38:40.25
大組閣で梅田藤江大場あたりの要職級のメンバーを飛ばしたのは本当に不可解

93 ::2017/02/22(水) 17:46:24.45
9期って公演助っ人や「びみょ~」で先輩と関わることはあったんだけど
8期の断絶もあってAKB魂伝授とはならなかったんだろうな

97 ::2017/02/22(水) 17:48:31.46
大場チーム4はこれからという時に解散になった
9期は大体嫌いだけどスタッフも悪かった

真夏新規なので横山の可愛かった頃も頑張った頃も
全く知らんw

119 ::2017/02/22(水) 17:56:31.52
でも朱里、ゆりあ、峯岸らが出てる公演はいつもと違う緊張感あるけどな
決して良い意味ではなく

128 ::2017/02/22(水) 18:02:21.94
別に人気出て公演よりメディア中心になるのはいいんだよ
ちゃんとメディア出た分新規を掴んだりAKB全体の仕事増えるような活躍するんなら
ブレイク時期にはそういう分担にちゃんとなってたから成立してたし


144 ::2017/02/22(水) 18:27:03.78
村山ゆいりー凄いね

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1487750528/


AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [Blu-ray]
AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [Blu-ray]

記事カテゴリ : AKB48 大場美奈

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事