AKB木崎ゆりあ、マネージャーに注意され「40の未婚が言うことか?」http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1486720106/


■MBSラジオ「AKB木﨑ゆりあ オトナやってまーす!」 2月9日放送

http://youtu.be/l-HRy6txcyE?t=1412s

23分30秒から
テーマ:木崎ゆりあに直して欲しいところ

マネージャーの早川さん
「すぐ諦める所。よく言えばさっぱりとしているんですが、諦めずにやってみることが必要な時もあるかな。若手とのコミュニケーションとか。あと去年も言った、言葉遣いの悪さがどうしても直らない。でもそれも木崎の個性かなと思うようになったので、このままヤンキーキャラを極めればいいのかなと思います。あれ?これ木崎ではなく私の成長ポイントじゃね?」

木崎「なるほどね。自分が受け入れるようになったって?。40近い、40の・・・」
ラジオスタッフ「やめなさい」

木崎「40の未婚が言うことか?」
ラジオスタッフ「口悪いなあ」


4 ::2017/02/10(金) 18:50:34.57
こいつに限らないけど先輩に注意されても干されが偉そうにとかババアさっさと辞めろって舐めまくってるのが目に浮かぶ

2 ::2017/02/10(金) 18:50:03.38
40過ぎ未婚童貞のゆりあヲタwwwww

11 ::2017/02/10(金) 18:53:35.74
ほんとゆりあ嫌いだわ
AKB行ってほんとに舐め腐った態度になった


18 ::2017/02/10(金) 18:56:15.33
正論すぎる
40にもなって家庭ももてないクズに説教されたくないわな

21 ::2017/02/10(金) 18:57:12.80
AKBがなぜ没落していくのか
よく分かった

27 ::2017/02/10(金) 18:59:05.66
こいつもクズだし、こいつ推す奴も間違いなくクズだ

43 ::2017/02/10(金) 19:04:40.70
40過ぎて未婚のAKBヲタ
CtHCOQ8VYAETD1IFcoKCqj
mpjj9xSrjjm1qO
tjLBtRdulVWXD8

AKB48CAFE 5周年イベント 20160923

45 ::2017/02/10(金) 19:05:48.01
冗談でも公共の電波にのせないほうがいいタイプの話だなぁ

普通にハラスメントにあたる話だし、ただでさえAKBは蔑視だ劣化だでたかみなや秋Pが批判くらってるわけで

61 ::2017/02/10(金) 19:11:30.80
>>43
右下に男泣きさんおるやんw
http://i.imgur.com/ulVWXD8.jpg

70 ::2017/02/10(金) 19:15:01.35
羊水レベルの暴言

75 ::2017/02/10(金) 19:18:17.91
20 - 2andareSep 04 20141 copy
IMG_1939X_IMG_3993

40で未婚のAKBヲタ

76 ::2017/02/10(金) 19:18:46.40
ラブラドール~シュートサイン総選挙以外全て選抜入りのメンバー

小嶋陽菜
横山由依
宮脇咲良
木﨑ゆりあ
渡辺麻友
柏木由紀
松井珠理奈
山本彩
指原莉乃

78 ::2017/02/10(金) 19:20:09.45
どうしょうもないなこいつは

97 ::2017/02/10(金) 19:30:30.36
40以上の未婚が金出さなくなったらAKBなんか1日で潰れるって分かってるのかな

103 ::2017/02/10(金) 19:35:16.40
差別的な発言に近いですねこれは

145 ::2017/02/10(金) 20:31:07.64
木崎ゆりあ「ネットでしか物言えない人には勝てる気しかしない」
http://i.imgur.com/1QWITJY.jpg

***** 2016/03/30 01:15:33
自分っぽいとわかるような悪口をこそこそ言ってる人をネットで見ちゃって、すごいモヤモヤしてます…無視しようとしても、どうしても気になってしまいます。

木崎ゆりあ 2016/03/30 01:30:12
その気持ちとってもよく分かるよ。笑

いい気持ちはしないよね、でも7年くらいその問題と向き合ってきて私が思ったことは、されどネット、
面と向かってなにも言えない人には勝てる気しかしない。
なんなら面と向かって言ってきても勝てる気しかしないって思う。笑
http://7gogo.jp/kizaki-yuria/4048 魚拓

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1486720106/


【関連記事】
木崎ゆりあにチームBマネが駄目だし「リハで全員がダラダラやっても注意しない」
秋元才加「もし自分の彼氏がAKBファンだったら超イヤだ」
相笠萌「自分のお父さんがアイドルヲタクの方がキツイ」

結婚しない男たち 増え続ける未婚男性「ソロ男」のリアル (ディスカヴァー携書)
結婚しない男たち 増え続ける未婚男性「ソロ男」のリアル (ディスカヴァー携書)

記事カテゴリ : AKB48 木﨑ゆりあ

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND