乃木坂46橋本奈々未「卒業後のことは詮索しないでhttp://echo.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1479626686/


2 :君の名は(やわらか銀行):2016/11/20(日) 16:28:01.05
>>1
いたって正論。聞く方が野暮。

4 :君の名は(地震なし):2016/11/20(日) 16:29:31.21
>>2
他のメンバーはこんな風じゃなかったよな
橋本だけヲタに対して冷たくない?

8 :君の名は(地震なし):2016/11/20(日) 16:31:58.72
自己中心的だよな橋本って

12 :君の名は(禿):2016/11/20(日) 16:38:25.66
芸能界やめる女の次の就職先追いかけるのはさすがに引くよ

20 :君の名は(チベット自治区):2016/11/20(日) 16:46:34.04
だったらひっそり卒業すればいいのにそれと真逆のことばかりするのは何故なんだろうね
かまってちゃんにしか見えん

22 :君の名は(埼玉県):2016/11/20(日) 16:47:43.25
運営が卒業商法で稼ぎたいんだからひっそりなんて無理でしょ
むしろこうやって大体的に卒業するからこそ卒業が許されたのかもしれないし

54 :君の名は(神奈川県):2016/11/20(日) 17:17:09.10
なんらおかしいところはない
グループからの卒業ってだけならまだしも芸能界引退するんだからヲタもそれ相応の見送り方ってもんがあるだろ

63 :君の名は(新疆ウイグル自治区):2016/11/20(日) 17:22:55.05
何度目の怒りのモバメか?w

78 :君の名は(草):2016/11/20(日) 17:29:44.65
このモバメがその心無い一部の人達だけに届くなら良いんだが
今まで支えてきてくれた良心的なファンにも届いてしまうのだから、もうちょっと書き方はあったんじゃないか

120 :君の名は(庭):2016/11/20(日) 17:53:04.28
ヲタの目がさめるからこれでいいだろ。
本音をガツンと言ってやるのがファンに対する本当の愛情。

124 :君の名は(庭):2016/11/20(日) 17:55:23.96
一人の女性としてストーカーに対する恐怖心というのはあると思うよ。
この際、容赦なくガツンとヲタ切りをして欲しいね。

134 :君の名は(秋と紅葉の楼閣):2016/11/20(日) 18:00:29.16
そもそも卒業→引退を表明したななみさんに
なにを期待してなのか解らんが今後の質問する事
自体ナンセンスだと思うけどね、今までありがとう
以外に伝える感情がある事自体どうかとも思うけど

163 :君の名は(茸):2016/11/20(日) 18:32:28.02
ななみん推しの人は「アイドルとしてのななみん」じゃなくて、「1人の人間としてのななみん」を応援してたんだろうに、
アイドルじゃなくなった私とあんたは関係ないでしょ。とか言ってたらそら反感買うよ
俺もなんだか冷めてしまったわ…

155 :君の名は(東京都):2016/11/20(日) 18:16:30.59
人の気持ちを理解できない橋本奈々未VS人の気持ちを理解できない橋本オタ

転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1479626686/


【関連記事】
乃木坂46橋本奈々未「私はすぐに過去になってなかったものになる!もうなりつつある!わたしはそれも望んでる!」


twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事