SKE松村香織http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446821817/

松村香織(2時間前)

手帳に握手会の予定を 書いていたらびっくり 5月とか発売してるの? 半年後自分が なにをしてるかなんて わからないよね(笑) 壮絶だ

http://7gogo.jp/matsumura-kaori/6090

トークアプリ755からの投稿


松村香織(2時間前)

AKBのアルバム わたしのスケジュール教えてー 何時から何時までかな? キングのサイト見れない そしてSKEのユニットの 握手会意外と多くてびっくり 3部制だったのに 4部制になってて こないのに 3部がちょうどいいのに

http://7gogo.jp/matsumura-kaori/6091

トークアプリ755からの投稿


松村香織(2時間前)

いや、本当にさ 新しく来てくれるひとを 増やさなきゃいけないのは もちろんなんだけど 今、応援してくれるひとに 負担かけすぎだよね さすがに多すぎるし 日程がさきすぎる 申し訳ない

http://7gogo.jp/matsumura-kaori/6092

トークアプリ755からの投稿



6 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:01:46.7
個別が半年後なんて今更だろ
言うならもっと早く言え

48 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 01:26:08.4
>>6
ほんとそうだよなw
昔はもっと酷かったんだからw
8か月先の握手券を売ってた時もあったしな
今はじゃんけん選抜シングルの個別がなくなったからだいぶましになった方

7 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:04:32.2
買っても半分くらい来ないので運営の思う壺

11 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:06:14.8
ライト層の俺からしても半年後の自分がわからないから買えないんだよなぁ
こういう考えのオタは多いと思うし、それが新規を減らしてると思う


14 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:09:26.1
>>1
意外にオタが言ってること分かってるんだな

17 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:12:10.5
うーんこれはなんか運営の指示入ってるような気がする
狙いはよくわからんが今さらわざわざ言うかな?
これのせいでコンサ潰されたってなら見直すというか推すけど

37 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 00:37:15.3
でもハロウィンはほぼ発売直後で早かった
何でだろ


42 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/07(土) 01:14:48.6
>>37
指原がセンターになると売上が落ちるからそれを隠したいんだよ


2012 大島優子「ギンガムチェック」
個別握手会3日 … 10/21、11/10、12/1

2013 指原莉乃「恋するフォーチュンクッキー」
個別握手会4日 … 9/7、9/8、9/23、10/19

2014 渡辺麻友「心のプラカード」
個別握手会4日 … 8/31、11/3、1/4、2/7

2015 指原莉乃「ハロウィン・ナイト」
個別握手会&大サイン会6日 … 9/6、9/26、9/27、10/17、10/24、10/25

指原センター曲だけ握手会の開催日が近い
ファンは予定が立てやすいからそれだけ売上も上がりやすい

【関連記事】
秋元康 「僕の推しメンは指原莉乃」 NHKで発言
スポニチ「AKB運営から指原のHKT劇場デビューに花束を贈るように依頼された」
秋元康、AKBの9周年公演に指原を呼ばなかったスタッフを叱る


40 :47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は禁止:2015/11/07(土) 01:12:45.3
>>1
まあ分かる
握手会は2回行ったけど以降は行ってない
個別2,3回溶かしてから劇場盤買ってない
初回盤は偶に買うけど全握が先過ぎたり
日程がすぐには分からなかったりしたから
今は初回盤買っても日程を調べもしない


本店ガー支店ガーはどうでもいいけど
日程はもう少し正常化して欲しいわ
コンサートは行ける時は申し込んで
当たれば行ってるだけどね

53 :47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は禁止:2015/11/07(土) 01:37:26.0
>>40
ほぼ俺と一致している
そうやってヲタはどんどん離れていくんだな

56 :47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は禁止:2015/11/07(土) 01:55:14.4
今すぐ松村の755見てこい
本店は買わなくていいからSKEだけ買えって煽ってるぞ


58 :47の素敵な@実況どんどんやれ@転載は禁止:2015/11/07(土) 02:08:04.1
地下見て正論だっていわれたから調子にのったな

20151107021258
http://7gogo.jp/matsumura-kaori/6095

松村香織(37分前)

S!K!E!のやつにきて SKEのやつだけでいいから

GP01020304(41分前)

AKBのアルバムとシングルはバッチリ行きますよ^_^列は絶えないのになんで三部なんだろうね~

http://7gogo.jp/matsumura-kaori/6096

トークアプリ755からの投稿


http://archive.is/IC9o4

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446821817/


AKB48 公式生写真 41stシングル 選抜総選挙 ~順位予想不可能、大荒れの一夜~ 【松村香織】
AKB48 公式生写真 41stシングル 選抜総選挙 ~順位予想不可能、大荒れの一夜~ 【松村香織】

記事カテゴリ : 松村香織 AKB48

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事