http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1446628050/

■HKT48指原莉乃ツイッター
http://archive.is/HUCj8

※ピンチケ=AKB48劇場で販売される中高生向けのピンクのチケットのこと。そこから若い学生ファンの総称として使われるようになった。若いファンの中には一部マナーの悪いファンもいる。ちなみに大人のチケットは青色。

(関連)
■AKB48の次のシングルで「囲み取材大会」を開催
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12091797033.html
今回は、AKB48 42ndシングル 劇場盤発売記念特別企画として「発売記念 大握手会+フォトセッション&囲み取材大会」を実施致します!!

(中略)

フォトセッション&囲み取材大会とは・・・?
当日は、皆さんはメンバーを撮影するカメラマン、そしてメンバーを取材する記者になった気持ちで、奮ってご参加下さい!!

*「フォトセッション&囲み取材大会」は、フォトセッション1分間+囲み取材5分間の合計6分間となります。
*「フォトセッション&囲み取材大会」は、1回あたり最高300名を定員としたグループで実施致します。(個別対応ではありません。)

フォトセッション・・・メンバーを好きなだけ撮り放題!!
制限時間内(1分間)であれば、お客様がご持参のカメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンで、ステージ上のメンバーを好きなだけ写真、および動画撮影をして頂けます!!
世の中にひとつしかない、あなただけのベストショットや、今までに見たことのないメンバーの魅力を、ぜひあなたのカメラにおさめて下さい!!

囲み取材・・・メンバーを質問攻めに!?そしてメンバーの“声”も 録り放題!!
取材記者がタレントに質問をするように、制限時間の5分間の中で、メンバーにどんどん質問を浴びせて下さい!
あなたの質問次第では、知らなかったメンバーの素顔が・・・!?
そしてそれを録音することができます!!

*質問は、お客様に挙手をして頂いて、スタッフの方で指名をさせて頂きます。
質問内容によっては、お答えできない場合もございます。その判断は、会場運営スタッフがさせて頂きますので、当日は、会場運営スタッフの指示に従って頂けますようお願い致します。また、「囲み取材」には制限時間があります。そのため、皆様全員の質問にはお答えできない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

◎「フォトセッション&囲み取材大会」で使用できるのは、カメラ機能付き携帯電話、もしくはスマートフォンとなります。あらかじめご了承下さい。

8 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:12:42.3
ついに金払ってくれる客を馬鹿にするまで天狗になったか

9 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:13:04.8
一番イキってんのゲロブスだな

11 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:14:32.7
実際これだろ
あと認知されてるイケメンだけが目線貰えたりするんだろ

22 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:24:34.4
指原の主たるヲタは年齢層が高くて若いのはあまりいないw
若いのは金使わないヲタだからどうでもいいw

フジのAKB総選挙ニュース「指原ファンの平均年齢は47歳」
383

24 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:28:44.0
ピンチケのくせに来るなってこと

25 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:16:03.9
ちんともさんのソロCDでも特典で囲み取材会があったな

46 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:19:19.7
自分が参加しないイベントで客を挑発して面倒を起こすゲロブス

47 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:19:22.8
ピンチケって差別用語だぞ

59 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:20:36.4
ちなみに「ゲロブス」も指原公式ワードだからな
指原が以前「自分の一人称はゲロブス」と発言してた

52 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:19:57.7
ツイでアピールすることじゃねえよ
馬鹿じゃねえのこいつ

53 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:19:59.3
おまえは出ないんだから黙っとけよ


57 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:20:30.2
問題起こせよっていうことだな

58 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:20:30.2
弱い者たちが夕暮れ

63 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:20:51.8
もう決まったことだし椅子付き整理券にすれば問題は起きない
客を批判するクズです

76 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:22:14.5
金落とさないピンチケを切り捨てに走るゲロブス△


248 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:40:38.9
マジで言ってるんだな
死ねよゲロブス
ぜってーイキってやるから覚悟しとけ

368 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 19:01:26.9
すごいな…
中心メンバーがファンを小馬鹿にして対立煽りかよ
ホントに末期だな…

296 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 18:48:30.0
指原には秋元の愛があるからw

指原莉乃センター「ハロウィン・ナイト」(41st) 8/26発売
・個別握手会6日
すぐ握手できる(握手会開催日 9/6、9/26、9/27、10/17、10/24、10/25)
・大サイン会6日(フルメンバー)
・じゃんけん大会予備戦の観覧券付き
・特典付き予約会3日
・特典付き即売会

高橋みなみセンター「タイトル未定」(42nd) 12/9日発売
・個別握手会6日
すぐ握手できない(握手会開催日 2/21、4/30、5/1、5/7、5/8、5/21)
・フォトセッション&囲み取材大会6日(握手5部制の人気メンバー除く)

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446627989/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446628050/


【関連記事】
指原莉乃「ツイッターでファンと喧嘩するのがマイブーム」「晒しあげて集中的に叩く」
指原莉乃が握手レポ上げたファンをツイッターでファボって威嚇
指原はスタッフに文句をつけるなど天狗になっていた【週刊文春】
指原莉乃「なんで私があなたの後ろで踊んなきゃいけないの?」
「指原さん、インタビュー中ずーっと雑誌読んでてメチャクチャ態度悪かった」

指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)
指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)

記事カテゴリ : AKB48 指原莉乃

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事