渡辺美優紀
■モデルプレス
http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1539450/
NMB48渡辺美優紀、今田耕司から“彼女候補”懇願「NMBで辞めそうな子教えて」

【モデルプレス】NMB48の渡辺美優紀が、お笑いタレントの今田耕司から“彼女候補”を懇願された。

4日、東京・丸の内で行われたおおさか魅力満喫キャンペーンin oazo「You Know Osaka?」プレスイベントに出席。彼女がいないという今田を「大人の魅力があって、本当に素敵な方。いいと思います」と称賛した渡辺は、もしデートに行くとしたら「ナイトクルージングとか連れて行ってほしい」と答えた。

ばれへん、ばれへん!行こうか。こっそり行けるんちゃう?」と快諾した今田だったが、「それかNMBで辞めそうな子おれへん?(笑)ファンの子可哀想やからさ、(渡辺だったら)心配するやん!教えてな、辞めそうなリスト」と言って会場を沸かせた。渡辺は「ダメです」と手でバツをつくり、苦笑いを浮かべていた。

◆初司会で“みるきー節”炸裂

またこの日のイベントでは、初めて司会を務めた渡辺。言葉を噛んだり、「コロナ」を「コロネ」と言い間違えるなど最後まで“みるきー節”炸裂の司会に、今田からは「自分の娘やと思って温かい目で見守ってください」とフォローが入る一幕もあった。 (以下略)


2 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:17:29.2
梅ちゃんおめでとう

3 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:18:12.9
奈良ーずw

6 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:22:32.0
今田さん 流石上手い。

13 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:27:59.6
みるきー「近藤りぃちゃんとかどないでっか?すぐ辞めまっせ」

16 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:28:40.6
いやみるきーでいいやん
てかみるきーにしておいて


18 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:29:26.3
しいていうなら今田のタイプは吉田だと思う

30 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:35:59.4
今田はハーフのモデルが大好き

46 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:38:57.0
>>30
ケイラ・・・

141 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:58:18.7
りぽぽ

142 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:58:30.0
かなきちで

140 :47の素敵な@実況どんどんやれ:2015/11/04(水) 15:58:17.5
>>1
またこの日のイベントでは、初めて司会を務めた渡辺。言葉を噛んだり、「コロナ」を「コロネ」と言い間違えるなど最後まで“みるきー節”炸裂の司会に、今田からは「自分の娘やと思って温かい目で見守ってください」とフォローが入る一幕もあった。

コロで動揺したのか

藤田富「てかミルキーすごいコロコロしてくる」
b1a7382b

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1446617816/



記事カテゴリ : NMB48 渡辺美優紀

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事