d4a9b5a2

1 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:16:42. ID:rRUuAFtQ0
1.一部メンバーの露骨なゴリ押し
2.スキャンダル連発
3.飽きた


3 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:18:27. ID:k7qMptiW0
1、前田が辞めた
2、大島が辞めた
3、篠田が辞めた

7 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:21:31. ID:uo1qf0mM0
やらせが露骨になってきた
てかやらせ込みでエンターテイメントと開き直ってきてる

11 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:22:16. ID:M2GLDSNg0
1、兼任制度
2、スキャンダル連発
3、大組閣


12 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:22:35. ID:3VFLtAY40
1.楽曲もイベントもマンネリで飽きた
2.スキャンダルの多さよりも峯岸坊主事件の一撃
3.卒業後のメンバーで際立った成功例がなく殆ど使い捨て状態

16 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:24:36. ID:iSIu1LfQ0
人気メンバーが卒業して減っていったからってだけの簡単な話で3つも理由いらん
アイドルグループはメンバー変わったら終わる
全盛期のメンバー構成ならスキャンダルだろうと何が起きても痛くない


17 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:24:48. ID:lOIPuaNZ0
1、移籍兼任大組閣
2、高齢不良債権のしがみ付き
3、実人気とかけ離れたポジション

18 :トナカイ ◆Reindeer/GGG :2015/01/13(火) 09:24:58. ID:30xb/GSL0
運営ゴリ推しメンバーはスキャンダルの処分が一切なくなった
当然ファンは減る


24 :トナカイ ◆Reindeer/GGG :2015/01/13(火) 09:28:31. ID:30xb/GSL0
じゃあどうすればいいか?

・宮脇咲良をAKB48の固定センターにする
・坂口渚沙を超選抜にする
・黒髪の義務化
・オーディションは小学生のみ
・彼氏バレしたら即クビ

25 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:28:45. ID:TIgFGHfk0
一部のメンバーが横柄になってきた

31 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:31:27. ID:KZwVqVSM0
公演マンネリ、新公演がない
警備強化で改悪(握手会、公演)
新メンバーが少ない

33 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:31:39. ID:Db11FwJd0
1.好きなメンバーが卒業した
2.嫌いなメンバーが増えた
3.全体的に生温くなってきた

34 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:51:10. ID:3VFLtAY40
1.公演が当たらず観に行けない
2.握手会が半年以上先でも当たり前
3.他のアイドルのほうが楽しい

37 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 09:54:38. ID:fjs4OIfaO
1指原
2峯岸
3人気メンバーの卒業

54 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:06:19. ID:nud29Ow60
AKBGのTVを見なくなった理由
1、一部メンバーの長期ゴリ推し
2、固定超選抜
3、各店選抜に他店混入

公演がつまらなくなった理由

1、常に運営ゴリ推しがユニットセンター
2、やすすが新公演書かない
3、大組閣による他店混入、人大杉によるスタベン制度

大箱コンに行かなくなった理由
1、超選抜、ゴリ推しメンばかり歌う
2、演出ヘタ杉
3、モニターにすら超選抜、ゴリ推ししか映らない

上記が長年続いたので飽きてきた

56 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:06:56. ID:Hqtu2Dzs0
指原が目立つから憧れられないakbになる

61 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:08:46. ID:04rke59r0
1前田敦子卒業
2スキャンダルメンバー残留
3大島優子卒業

62 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:09:14. ID:GQZXVaHo0
兼任と組閣のせいでグループカラー、チームカラーが薄くなった

67 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:14:18. ID:YkBw4z3l0
ここ1~2年の特定メンバーへのゴリ推し期間が長過ぎ
昔はそれなりに人材を活用してたが今は偏りすぎて冷める
それとじゃんけん大会のように台本を隠さなくなったとこ

94 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:32:06. ID:ChpiiaRI0
世間に出始めた頃のメンの卒業
世代交代を追わない一般
人数増えすぎで追うの面倒になったオタク


96 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 10:32:33. ID:nNoawjbH0
スキャンダル後に指原1位にしたのはまずかった

313 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 13:32:45. ID:n/dowF0dO
大組閣が決定的
支店の熱冷ましてそれに支えられてたAKBが弱くなるのは当然
支店メインAKBサブのヲタはまずAKBから買わなくなるだろう

364 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 14:16:24. ID:GAqpwnEz0
危機だなんだ言っても未だにミリオン売れるから
AKBの人気がある時期から入って来たメンバーは絶対に実感が湧かないよ
湧かないからそのままの態度で仕事する
ヲタは敏感だから何も言わず黙って去る
文句を言ってる人間はまだAKBに付いて来てくれてる層だ

422 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 15:33:39. ID:+MB82sTQ0
iTunes

三代目 2位

希望的リフレイン 73位
ゲロブスクッキー 113位
https://www.apple.com/jp/itunes/charts/songs/

終わってんだよ

441 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 15:46:47. ID:nud29Ow60
島崎みたいな
握手は塩(本人はそれでいいと思ってる)
MCはしゃべらない
スキャンダル「弟でいいじゃん、無視でいいじゃん」
こんなの推してたらヲタは冷めるわ

446 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 15:49:05. ID:ks3E4nvU0
スキャンダルだよ。やっぱり、スキャンダルまえは、AKB48は、すぐに解雇されてきびしいなと思ってた。オカロからみねぎし、指原でトドメ。個人的には、指原のスキャンダルが大きい。しかもゴリ押し冷めたわこれで

508 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 16:26:56. ID:vmt+Vl5U0
こんだけ人気メンバーが卒業して
人気が落ちない方が逆におかしいわな

SKEだってどんどん卒業して
人気が落ちるのも当たり前

推しが卒業すれば、ヲタの何割かは卒業するんだから

523 :名無しさん@実況は禁止です:2015/01/13(火) 16:36:21. ID:c4VEAtSH0
ここまで見たけど指原峯岸が大差でリード

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1421108202/




記事カテゴリ : AKB48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事