WakatukiCunning201406

1 :名無しさん@実況は禁止です (c)2ch.net:2014/11/08(土) 01:46:21.54 ID:Y5bYcFXi0
NMB
540_004
540_001
540_002

乃木坂
540
540_003
540_005

3 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 01:48:09. ID:rsWLW+sF0
懐かしい

5 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 01:49:48. ID:MeJQH4JP0
なんで康が書けるのに秋が書けないんだよw

8 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 01:59:07. ID:Y9tjSPk+0
乃木坂にボケがいない方が問題じゃないか?

9 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:03:11. ID:pUmHpeuxO
NMBは誰もボケた訳じゃないんですがそれは

10 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:03:47. ID:Sxh5s3pV0
中1で「秋」が書けないってやばいなww

12 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:06:30. ID:OvXTnE1k0
4年前の12~14歳のNMBと最近の大人の乃木を比べてる時点で・・・
乃木も4年前なら半分も正解できてないと思うぞ

27 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 03:35:35. ID:K/VBueryO
>>12
大人メンだけじゃなく中学生のメンバーも正解してたよ
間違えたの1人だけだし


28 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 03:39:52. ID:Uz+kc4Pg0
乃木坂で唯一間違えてるのが大阪出身の川村という。

17 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:23:56. ID:mD296t3A0
「いまから東大目指すぞ!」のキャプがないやないか

18 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:32:23. ID:Y5bYcFXi0
>>17
541
541_001

25 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 02:47:14. ID:zon95Ver0
秋元康を書けないのは学力とかの問題では無いだろ と思ったけど
そもそも「秋」や「康」の漢字自体が書けないのか・・・・・・

26 :名無しさん@実況は禁止です:2014/11/08(土) 03:09:06. ID:cxKviKKq0
小~中学生からAKBG入ってる子達はマジで笑えないレベルがいるよな
義務教育って大事だよ

転載元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1415378781/


【関連記事】
NMB48の学力テストで爆笑珍回答続出www【まなぶくん】
【乃木坂って、どこ】 学力テストで頭いい選抜決定!
乃木坂46おバカ「頭NO王」決定!和田まあや爆笑解答w

NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版
NOGIBINGO! 2 DVD-BOX 初回限定版

記事カテゴリ : NMB48 乃木坂46

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事