乃木坂46ももクロ

1 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:26:16.93
ピークアウトしてグラフが下落傾向のももクロと
緩やかに上昇傾向の乃木坂のグラフがちょうどクロスして入れ替わってた
http://www.google.co.jp/trends/explore?hl=ja&q=/m/0h3mxwg,+/m/0cc5vsn&date=5/2011+41m&cmpt=q&content=1

画像版
WGv9NiI

6 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:36:17.95
重みがあるだけにクロスする瞬間ってかっこいいな

10 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:42:12.79
時代が変わる瞬間みたいだな

8 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:40:38.82
2013/1月がピークだったのか
何があったときだろう

11 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:42:56.97
>>8
紅白初出場

5 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:33:33.17
Perfumeが思いのほか厳しい状況だな
http://www.google.co.jp/trends/explore?hl=ja
SC01

12 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:43:07.62
乃木坂さんは福岡公演のチケット前売りが前年割れしてるよ
実人気は落ちてるんだわこれが
ネット工作してるでしょ

乃木坂46「夏のFree&Easy」売上初日37万4832枚 初めて前作を下回る

14 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:44:43.37
今年行われた乃木坂の福岡公演での前売りチケットの販売状況
前売り段階で1200席程度しか売れていない
これは去年のZepp福岡での販売を下回る

乃木坂は人気は前年割れしている


アリーナ席の使用状況によりアリーナ席最大1200程度と判明

0AVdfvC

BvkhsihCQAAr4j_

ヤフオクでの落札での座席表調査より昼公演はスタンド未使用 夜公演もスタンド極小と判明
http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?va=
夜 スタンド:13件 アリーナ:38件
昼 スタンド:0件 アリーナ:30件

21 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 17:52:18.34
http://www.google.co.jp/trends/explore#q=E-girls

SC00

イーガールズもネットトレンド順調に伸びてるが
ドーピング減らしたシングル売上がどんどん落ちてる↓

*2 73332 E-girls ごめんなさいのKissing You(2013年10月2日)
*2 69087 E-girls クルクル(2013年11月20日)
*2 72808 E-girls Diamond Only(2014年2月26日)
*2 49207 E-girls E.G. Anthem -WE ARE VENUS-(2014年7月9日)
*5 31777 E-girls おどるポンポコリン(2014年8月13日)

ネットトレンドなんていくらでも工作出来る

33 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 18:15:59.03
ももクロより人気のはずのPerfumeのほうがgoogleトレンドはさらに低いよ
人気が安定するといちいち検索しないんじゃないの

37 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 18:34:49.95
sU1rtRc

43 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 18:47:53.79
Facebookでの人気

乃木坂公式
いいね!5.6万

Perfume公式
いいね!28万

ももクロ(公式無し)
トピック
いいね!3.5万
ファンページ
いいね!3.3万

モーニング娘。′14公式
いいね!1.3万

67 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 19:35:45.62
過去12ヶ月で見るとももクロは山あり谷ありで乃木坂は平坦だ
ももクロの谷の部分で乃木坂が逆転しているが自力ではももクロのほうが圧倒的に強いのが分かる
乃木坂がじわじわ上がっているのも事実だけど逆にいえば1年を通じて話題性が皆無ということでもある

104 :名無し募集中。。。:2014/09/10(水) 21:29:42.54
はじめは公式サイト・ブログ等の在り処も知らない人が調べるから高い
時間経過で下がるのは普通

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410337576/


【関連記事】
Googleトレンドでアイドルの関心度くらべてみた【嵐AKBももクロモー娘】
ビッグデータ分析「AKBブームは一段落、ももクロはモー娘のシェアを奪って成長するも陰りの兆候」

「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 LIVE Blu-ray 【通常版】
「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 LIVE Blu-ray 【通常版】

twitterGreen240_1

AKB48 LIVE!! ON DEMAND  REVIVAL!! ON DEMAND

お世話になってるサイトの最新記事

SKE48 LIVE!! ON DEMAND  NMB48 LIVE!! ON DEMAND