スパガ11

1 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 01:26:14.37
ソースはノブナガ

■動画


荒井私たちは生歌なんですよ
東野「え、他のアイドルも生歌じゃないの?」
今田「だって口動いてるし、歌聞こえてくるし」

荒井いやでも私、見たんですよ

今田「あ、見ちゃった?荒井さん見ちゃった(笑)」
岩尾「何を見たの?」

荒井「リハーサルがありまして、アイドルが集まるリハーサルが。
あのーAKBさん(ピー音)がリハーサルしてたんですね。
私たちの大先輩なんで、どんなリハーサルなのかなと」

今田「勉強や」

荒井マイクは一応持ってるんですけどマスクしてるんですよ。
マスクしてたら調整できないんですよ。
声が出てるのにマイクが下がってたりするんですよ。
あ、口パクだって思って。


今田「お前ねじり込むようなストレートやな(笑) もうちょっとフワッと(笑)」
東野「マスクの中側でめっちゃ口開けてんねんて」
岩尾「マイクが遠くても通るくらいの性能なんやろな」

荒井いや絶対あれ口パクですよー!(笑)

スパガ00スパガ01
スパガ08スパガ11スパガ12スパガ13
スパガ14スパガ16

28 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 02:44:45.06
この子なかなか言うねぇ

4 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 02:09:04.50
スパガvsAKBの抗争アングルですね

33 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 02:49:12.94
スパガも夏になると水着の新曲出すよね

39 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 02:54:08.26
これ見てたわ
直接可愛くないとは言ってなかったけど
この顔で本当にアイドル?みたいな事は言ってたな


52 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:02:19.39
レイラは女性としての品性とかを大切にしてるタイプ

46 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 02:57:55.85
AKBの生歌うまいじゃん


53 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:02:22.35
事実だけど結構な事言ったもんだな
これもおかしな話だけど
この子この発言して大丈夫か?

56 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:07:05.43
地方番組だから大丈夫なのかな?

63 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:19:21.83
事実を指摘したら名誉毀損とか罵るとかいうこの国の風潮がおかしい

66 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:26:07.06
66

70 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:29:07.80
売りは生歌ですってグループが売れるわけねーわ

76 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 03:34:05.49
こういうこと言うグループは
よっぽど良い歌か商法に巡り会わない限り売れないよ
見てる人にはこういうドロドロした所は伝わるからね

100 :名無し募集中。。。:2014/06/22(日) 04:05:32.26
前にはルーリーにも
「AKBは(口パク禁止の法律がある)中国ならダメじゃないですかwww」と
笑われてたし、同業者からは随分舐められてるんだな。



214 :名無し募集中。。。:2014/06/23(月) 12:33:27.52
背番号は『71』!? アイドル界の日本代表が大集結!
http://www.girlsnews.tv/unit/164263

img20140622idolstreet2
img20140622idolstreet1
img20140622idolstreet5
img20140622idolstreet8

転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1403367974/


【その他】
スパガは公開体重測定がある。オーバーしたら給料がもらえない、ライブに出られない。
スパガ02
スパガ03
スパガ04

恋愛禁止で下ネタも禁止
スパガ06
スパガ07

荒井玲良がアイドルグループを格付け
1AKB 2スターダスト 3スパガ
073
350
913

「SUPER☆GiRLSのヒミツ合宿2014 冬」 朝 [DVD]
「SUPER☆GiRLSのヒミツ合宿2014 冬」 朝 [DVD]

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事