2b2673df
■音源


矢作「イケメン男性スタッフがほぼ全裸になりって書いてあるけど」
小木「そういうお店なんですか?」
矢作「ちょっとやっぱあれじゃない?こう、夜のショーパブのノリの・・・六本木西麻布だから」

小木「そうね、日ごろ自分たちがやってるからね、そういう下品なショーを(笑)」
矢作「別に下品じゃない(笑)普段別に下品なショーをやってる人たちじゃないぞ(笑)」

小木「人前でああいういろんなことをね、楽しませてっから、やっぱこういう・・・」
小木「AKB特になんかあるじゃん、ちょっと際どい格好とかも最近多いじゃない。ああいうことやってるからやっぱさー見たいんでしょ」

(中略)

矢作「いいじゃない。こじはるらしくて」
矢作「だってこじはるがさ、こういうパーティーをやっててさ、幻滅するファンっているの?」

小木「分かんないんだよな。こじはるのファンって多分そういうの分かってる気もすんだよね。多分そういう子だろうなって分かってて好きなんでしょ?」
矢作「たぶんね」

小木「俺がこじはる好きなのもそれが理由だからね、愛人に出来そうだなって理由だけだもんね。」
小木「キレイなまんまのね、純粋な感じの子だなって思って好きなわけじゃないからさ、いけそうだなって思っちゃってるから。」
矢作「勝手にね」

矢作「だから早く辞めて欲しい、つってんだから(笑)。卒業しても手を出せないからね、小木は」
矢作「こじはるは絶対イケメン好きだから。小木には絶対に振り向かないよ。」

【関連記事】
AKB小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」に峯岸みなみも参加

AKB小嶋陽菜「下品すぎる男性ストリップ誕生会」








☆ AKB48 小嶋陽菜 ☆ 生写真ブロマイド №1059
☆ AKB48 小嶋陽菜 ☆ 生写真ブロマイド №1059

記事カテゴリ : AKB48 小嶋陽菜

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事