20mai00549541

藤江れいなブログ
http://ameblo.jp/reina-fujie/entry-11802670401.html
 2014-03-23 13:08:00
選挙

こんにちは。

今年も総選挙の開催が発表されましたね。
今年も立候補制なのかな?

私はもちろん参加します。
今年はガラリと順位変わりそうだよね!

私もNMBに移籍になって初めての総選挙。
またあのステージに上がりたい!

去年より、上の順位で名前を呼ばれたい!

そして選抜に入りたい!

この気持ちはAKBに入った時からずっと変わりません。

去年はアンダーガールズに入れていただいて本当に嬉しかった!

ありがとうございました。

ファミリーのみんなもまさかアンダーガールズまで行けるなんて!ってびっくりした方も多かったはず。

実際ネクストガールズの発表が終わった時点で諦めてた方もいたみたいだしね笑

結果、カレンダー選抜やクリスマス選抜にも入れて頂いたり、チャンスを頂く事ができました。

今年もファミリーのみなさんと一緒に喜べたら幸せ。

みなさん、私に力を貸して下さい。
応援お願いします(._.)





aGplusSihoriphoto鈴木紫帆里 - 0:36

オフィシャルブログ。
選挙か、、、(>_<)

去年の速報はAKB人生で1番嬉しかったと言っても過言ではない位嬉しかった!!!

、、、だから、その落差のぶん開票当日は人生で1番悔しくて悔しくて涙が止まりませんでした。

私にとって初めて見ることが出来た速報の自分への票数、2492票。

今年は昨年叶わなかった夢を必ず叶えたいと思います、応援よろしくお願いします(>_<)!!!
http://plus.google.com/117847838306056282869/posts/CfantebNtLg 削除済み


NatoriWakanaGplus名取稚菜 - 0:14
#カラオケ

早くお仕事終わったから
友達とカラオケ行ったら
撮ってくれてた(。・ω・。)ゞ
恥ずかしいからちょっとだけ笑

そうだ総選挙の日にち決まったねっ
お誕生日だ、、、。頑張りたい。
http://plus.google.com/101666520014328843283/posts/gQK3fLPsYrQ


SasakiYukariGplus佐々木優佳里 - 昨日 23:53

選抜総選挙。

わたしにとって3回目の総選挙。

今年は絶対に名前を呼ばれたい。

今のわたしの素直な気持ちです。
01
http://plus.google.com/105835152133357364264/posts/1XotXLowj99


■最初の辞退者はSKE48加藤智子
SKEkatoTomokoGplus加藤智子   23:24

いきなりですが・・・

今年の総選挙は
立候補しない予定です!!!!!

4月16日に単独DVDが発売されるので
そのPR活動などを中心に行事ごとを1つにしぼって活動していきたいので、ご理解ください!!
お願いします♪
(略)

あっ!!今日のまなつの卒業公演を見て
まなつから勇気をもらったから
最終決断が出来ました!!
まなつ、ありがとう+。
http://plus.google.com/108340808318911923001/posts/e6jD1QDgmxD


■辞退2人目、SKE48加藤るみ
加藤るみ 3/24 23:35
 
参加しないことでネガティブなイメージに包まれるのも悲しいので
モバメと、同じ文章をここにも書かせてもらいます。

今回の総選挙、私は参加しません。

昨日聞いたことはただ皆さんがどう思ってるか知りたかったんです。

やっぱり応援してくれるのはファンの皆さんだから。

去年、もう選挙は最後にしようと決めていたんです。

それはアイドルとしてとか以前に一人間として
自分は、私に投票してください!って大声で言えるような人間じゃないと気づいたし
それを言うことが自分の中で苦しい感情だったんです。

この気持ちに嘘をついてまで
このイベントに出る、参加するべきじゃないと思いました。

そりゃランクインしたら注目されると思うし違う景色が見れると思う。

けど、自力で這い上がって夢を掴む意思を持って努力していこうと

去年のあの日から決意して毎日を過ごしてきました。
これからも変わらない。

皆さん、そんな私を支えてくださると嬉しいです。

私は純粋な気持ちで握手会に来てくれたり
自分の大好きなステージでの姿を観に来てくれたり
表紙の雑誌を喜んで買ってくれることのほうが
嬉しいと感じてしまう。

選挙に出ることは時間も気力も使います。
今の私はその時間を自分の為に何かひとつ踏み出す時間に変えたいと思っています。

この文章だけじゃ伝わらないきもちもあるので
ちゃんと皆さんに直接伝えれたらいいな。

これからも私なりに頑張るので応援よろしくお願いします。
http://plus.google.com/107674992218008076992/posts/8Q4hcBtqVAb


SKEsudaAkariGplus須田亜香里 - 昨日 23:36

今年もAKB48さんの選抜総選挙開催されることが発表されましたね!
去年皆さんがあかりにプレゼントしてくださった自信でここまでこれたこと、改めて本当に本当にありがとう!

そして今年も立候補させていただきたいと思っています!
瞳の中のセンターから本当のセンターに!近づきたいと想っています!
0203
http://plus.google.com/115975634910643785199/posts/Jb9sfqDGPuy


SKEsibatra柴田阿弥   20:39

今年も選抜総選挙が
開催されるんですね!

去年みなさんがわたしに
大きな大きなチャンスをくださり
今のわたしがあります。

みなさんが去年わたしに
魔法をかけてくれました。

みなさんがいてくれたから。
1年経った今も本当に感謝しています。
ありがとうございます。

わたしはいつも上を向いてます。
みなさんと上を目指したい。

今年も立候補します!
http://plus.google.com/113499890803474188597/posts/ZRLRBXBCi6X


SKEtakeuchimaiGplus竹内舞  - 21:31
 
今年も総選挙開催されるんですね!
立候補したいな~*\(^o^)/*

今年は名前呼ばれたいもん!
頑張らなきゃ('ω`)ゞ

ドラゴンボールなう
まじかっこいい(;ω;)
ベジット推し!!!
魔人ブウ2推し!!!笑

皆の推しは??
http://plus.google.com/111253632744203791499/posts/FqdUgxdopRo


aGplusNMByamamotophoto山本彩 - 11:17

おっぱよーございしゃす(^人^)
高校野球から始まる1日。清々しい!

そして、昨日
第6回選抜総選挙の開催が
発表されましたね。

選挙は好きじゃないし
聞くだけで緊張して
お腹が痛くなる。。。

だけど、出ます。

記録を塗り替えたい。
自分を超え続けたい。

自分の為に、
そして、応援して下さっている
皆さんの為に!!

NMBのメンバーも
沢山ランクインしますように。
04
http://plus.google.com/101423472932208115437/posts/c8NSFVBN2fd


Jonisiphoto上西恵   19:44

もう夜ご飯食べたよ(^ν^)

そして今年も総選挙開催が発表されましたね。

立候補制ですが、発表されたときから
私には出ないという選択肢はありません。

大きなチャンス逃すわけにはいきません!

去年はみなさんのおかげで初ランクイン。

初ランクインで40位という素晴らしい順位を頂きました!!!

あのときの気持ちは絶対忘れません!!!

今年はもっとステップアップしたいです!!!

NMB48からも沢山名前よばれたい
http://plus.google.com/113516536547276113860/posts/NsiVHpYdo11


NMBsiromamirugplus白間美瑠   3/24 13:17

総選挙立候補させていただきます!

目標は本気で、アンダーガールズ以上をめざします。

去年はわたしの、ランクインしたいという強い強い気持ちを
皆さんにしっかりと届けることができていませんでした。

今年は、
今年こそは、ランクインしたいという
強い強い気持ちはだれにも負けません。

去年は、
本当のことを言うとランクインできるかなってほんの少しだけ思っていました。

しかし、結果は、仲のいいメンバーや後輩メンバーの名前が次々とよばれ
ステージで輝いている姿を遠くから見つめるだけでした。

1年間、ずっと悔しい気持ちがありました。

自分自身のために
そして、
応援してくださってる皆さんに感謝の気持ちを返すためにも。

絶対、ランクインしたいです!

いえ、します!!

よろしくお願いします。
IMG_0657
http://plus.google.com/103948509378248185139/posts/ba6HG1fRa4y


NMBkadowakiKanako門脇佳奈子 - 21:41

今年も総選挙が発表されましたね!

もちろん立候補します!

枠が増えたとか…

総選挙ではまだ結果が出せてないので今年こそ!
と、気合いを入れつつ知名度をもっとあげれるように精一杯がんばりたいです!

応援よろしくお願いします!
http://plus.google.com/116852193162190904300/posts/BKB1ZepT7Qf


NMByagura矢倉楓子   17:03

みなさんに伝えたいことがあります!!

選抜総選挙、立候補します!!

今年の1番の目標は
選抜総選挙で 『アンダーガールズ』!!

アンダーガールズを目指します!!

去年は 初めてのランクインで
みなさんといろんな気持ちを感じれて
嬉しかった!!
一緒に喜べたことが何よりの幸せでした!

本当はむっちゃむっちゃ不安で怖かった。
でも みなさんの大きな愛を感じて
より一層みなさんとの 絆が大きくなりました!!

今わたしが、いろんな経験させていただいたり、活動できているのも

みなさんがいてくれるからです。

みなさんがたくさん応援してくださって
るから、
選抜に選んで頂けたり
チャンスをいただいています!

みなさんがいて 矢倉楓子がいます。

わたしは 最初から 今の場所には立てていなかった。
みなさんが立たせてくださってるんですよっ!!

選抜総選挙も 大きなチャンス!!

チームMを引っ張っていきたい!
NMB48を代表する1人になりたい!

目指せ アンダーガールズ!!
http://plus.google.com/110515811233847190239/posts/j3PRRPk8vMW


NMB48川上礼奈ブログ
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11803113031.html
2014-03-24 00:31:22

先日発表がありましたが、今年も選抜総選挙が行われることになりました\(^o^)/

れなぴょんは選抜総選挙今年で3回目です。

去年と一昨年はまだ選抜総選挙のことを正直そんなに深く考えてませんでした。

でも今年は去年よりランクインできる人数が増えて80位までランクインできるようになりました!

選抜総選挙が全てではないですが選抜総選挙80位までにランクインしてあの舞台からみなさまの最高の笑顔をみたいです\(^o^)/

去年の終わりぐらいかられなぴょんのやりたかったテレビのお仕事を少しづつですが頂くことが出来て、

れなぴょんの事を知らなかった方もうどんの子!うどんの子!ってれなぴょんの事を覚えて下さりました

それをきっかけに握手会などでれなぴょんに会いに来てくださったり本当にみなさまに感謝してます\(^o^)/

まだまだ知名度もないしお仕事も多くはないですが選抜総選挙ランクインに少しでも近づけるようにがんばれなぴょんします

選抜総選挙にランクインしてもっとたくさんの方にれなぴょんのことをたくさん知って頂きたいです

このままじゃ終われません\(^o^)/

れなぴょん今年、めーーーっちゃ本気うどんです\(^o^)/\(^o^)/

全然ランクイン出来るレベルではないと思いますが、絶対何かを起こしたい

起こします

もっともっともっとたくさんの方にれなぴょんを知っていただきたい

わがままなれなぴょんですが、本当に本当によろしくーうどんです

れなぴょんの気持ち届いたかなぁ

れなぴょんBlog


NMB48加藤夕夏ブログ
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11802355654.html
(一部抜粋)

もうひとつは!
選抜総選挙開催決定!!!!

夕夏の今年の目標は
年始に言ったとおり
総選挙にランクインすることです。

もちろん!立候補します!

迷いとかまったくないですっ(^^)
今はただ突き進むだけやから!

がんばろうと思えるのも
いつも支えてくださるファンのみなさんのおかげです
みなさんには感謝のきもちでいっぱい。

みなさん、、総選挙、応援してくださいますか?

夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁぁい(´▽`)ノ


NMBootayuuriphoto太田夢莉   0:01

こんばんは!(´-`).。oO(
太田夢莉ですっ
皆さんいつもコメントや握手会での応援ありがとうございます!

そんな皆さんにお伝えしたい事がお一つ。

今年も選抜総選挙がある事が発表されました。
さらに今年は80位までとランクインできる枠も増えました!

正直にはっきり言いますと、わたしは80位以内にランクインしたいです>_<!
今の自分は未熟すぎると自分でわかっています。
でも、確率が0ではないなら頑張りたいです!
今の自分に満足してないからこそ、、、
ランクイン出来るように、頑張りたいです!!!

ステージで、皆さんへ日頃の感謝の気持ちがお伝えできますように、、、
皆さん、応援よろしくお願いしますっ!!!
http://plus.google.com/111136800343581363734/posts/EWcX7o7VjbX


NMBnisimuraAika西村愛華   13:11

総選挙…
考え中です。。。

NMBnisimuraAika西村愛華   13:21

総選挙は考え中です!
http://plus.google.com/105836811721606089709/posts/LK5ygjYAV1m


NMBazumaYukiGplus東由樹   12:42

みなさ~ん???こんにちわ
お昼ご飯は何食べますか?

そしてここで皆さんに
お伝えしたい事があります。

今年も選抜総選挙が
開催される事が発表されましたね。

80位までランクイン出来ると
枠も去年より増えました!

今の私はすごく凄く未熟者。
きっと私なんかがどんだけ
高い目標言ってるねん!
って思う方はたくさんいるはず。。。

でも、少しでも可能性があるなら
私は80位以内にランクインしたいです。

以前高橋みなみさんが
なんでも3年続ける事が大切。
3年目に何か得る物がある。

って言ってはりました。

私は今年で3年目になります。
私自身今年は勝負の年だと
勝手に思っています。

まだまだ今の私には
満足してないからこそ。

高い目標を持って頑張りたいです!

自分の目標を知ってもらう事。
言葉にして伝える事が大切だと
思ってかかせていただきました。

皆さんに伝わってるといいな(>_<)

これからも、
よろしくお願いします!
http://plus.google.com/109057690948151627836/posts/PoijHSuT7B3


NMBsibuyaNagisa渋谷凪咲   0:04

わたし、今回のAKB48第6回選抜総選挙に立候補させて頂きます!

まだまだな私ですけど、今回はしっかり、チャンスを掴みたいです。

去年は、ランクインすることが出来ませんでした。
でも、正直悔しいと思わなくって、
自分自身入れるって思ってなかったから…

でも、今年は違います!
今年は、本当にありがたい事に、
沢山色んな経験をさせて頂きました。

その経験の中で、私は、もっと上を目指したい!と強く思いました。

総選挙に、ランクインするのも本当に凄いことです!

でも今年は、もっともっと上を目指して頑張りたいです!

総選挙本当に、チャンスだと思います。

私らしく、頑張ります!
http://plus.google.com/105610508746152409503/posts/DXxuc3a73Rs




KodamaHarukaphoto兒玉遥 - 23:57

こんばんは。兒玉遥です(。-_-。)

選抜総選挙、今年も開催するみたいです!!

今年は去年より選抜枠が増えて
80位までになりました。

HKT48のメンバーにも
ランクインのチャンスが増えたと思うと
とても嬉しいです!!

去年は、6人のメンバーがランクインさせて頂き
皆さんの愛を感じることができました。

私も、その一人としてランクインさせて頂き
本当に、ありがとうございました。


今年は、もっと沢山のメンバーがランクインして
博多の勢いを全国の皆さんに知ってもらえたらいいな\(^^)/

ちゅぶす気持ちで!!笑

今まで通り
変わらず頑張ります!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆彡
05
http://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iTxXBTQqPWu


HKTmoriyasuphoto森保まどか   23:36

今年も選抜総選挙の開催が発表されました。

去年は速報でランクインできたにも関わらず、
開票では残念な結果に終わりました。

あと一歩だったから、
とても悔しかったです。

数字や順位が全てではないけれど、
地方の妹グループに在籍する私にとって
総選挙の結果が影響するものは
怖いくらい大きいです。

こんなチャンス…私は手放したくないです。

今年も立候補します!

総選挙に限らず
何事もあと一歩が多い私…
今年こそその一歩を埋める年にしたいです。

目標は"33位"。

ネクストガールズです。

2年とも圏外の私には
高すぎる順位かもしれませんが…目標は高く!

私も名前を呼ばれて壇上で挨拶したいです。

頑張ります!

応援よろしくお願いします。
http://plus.google.com/107858117023519021548/posts/CjShFzRmjCj


HktMatuokaNatumiphoto松岡菜摘   23:56

選抜総選挙、立候補します!!

ランクインしたい!!

長々とは書きません。
ランクインしたい!!それが全てです。

もっともっとがんばります。
サポートよろしくお願いします^_^

おやすみなさい♪
http://plus.google.com/107241677527739013868/posts/G4q3iySktn7


aGplisHKTMurasigephoto村重杏奈 - 昨日 23:29

選抜総選挙!!
今年もするんですね!
今知りました。

今年は絶対にランクインしたい!
去年は凄く悔しかったので。

目標はネクストガールズです。
村重のくせに目標が高すぎる!と思う方が沢山だと思いますが
頑張りたいです!

応援よろしくお願いします!^ ^

このことについては
またいつか詳しく書きます^ ^

それでは
おやすみしげ~
06
http://plus.google.com/115608229387461419797/posts/NbxPetnuNNU


HKTanaiChihiroGplus穴井千尋   10:32

おはようございます。

今年も総選挙あるみたいですね!
もちろん立候補しますよ!

今年こそはランクインしたいと
いう気持ちが強いから。

なんとなくだけど
今年が私にとって勝負の年だなって
思うんです。

3年続けてやっと得るものがある。

この言葉を聞いたことがあります。

だから今年は埼玉スーパーアリーナ単独やアリーナツアーなどもっと頑張って
たくさんの方に知ってもらいたいなって思います。

自分にできることを
少しずつ頑張りますね∩^ω^∩

朝から長文ごめんね( ´Д` )
12
http://plus.google.com/106102390858541443310/posts/jH4ccjKUvvm


HKTnakanisiChiyoriphoto中西智代梨 - 17:24

総選挙………………

今年もあるみたいですね!

ちよりまだ名前呼ばれたことがないので、
絶対!!!今年は名前呼ばれたい!ランクインしたい!

目標を言うなら、
ネクストガールズ、
アンダーガールズ、、、

難しいかもしれない。
でも、
どこまでいけるか自分を信じたい!!!

そういう意味での目標です!

今年呼ばれなかったら次はない!という気持ちで、総選挙を向かえたいとおもいます!

HKTでランクインできなかったのは悔しいですが、AKBとして、名前を呼ばれるように頑張ります!
20
http://plus.google.com/105015705151101532017/posts/SbFre4tCt2D


aGplusHKTWakatabephoto若田部遥 - 20:10

選抜総選挙!

今年も開催されるんですね(^ ^)

私にとって3回目の総選挙。

毎年私には関係のないことだと思ってました。

でも一昨年は咲良。
去年はさっしー・咲良・はるっぴ・あいちゃん・芽瑠・美桜。

同じHKT48のメンバーがどんどんランクインしていくのを見ながら「悔しい」と思ったのも確かです。

だから…

今年こそはランクインしたい!
名前を呼ばれたい!

目標はフューチャーガールズ。
私には高すぎる目標かもしれません。

「わかちゃんには無理だよ」
そう言う人もたくさんいると思います。

でもそれくらい本気!

だって今年は「勝負の年」だから。

応援よろしくお願いします!
http://plus.google.com/108592604171173727989/posts/ATChR2H7kcR


HKTuekiNaoGplus植木南央   9:53

おはようございます!
いつもコメントありがとうえきございます♪

そして。。。第6回選抜総選挙の開催が発表されましたね。
今年は80位までと、ランクインできる枠も増えました!

南央、、
ランクインしたい(>_<)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今まで立候補させて頂いた
第4回第5回は、HKTのメンバーがたくさん呼ばれていく中、圏外という結果ですごく悔しかったです。
でも、その悔しさをバネに
前に進んできたつもりです(>_<)

今年こそ!

なおみんと一緒に掴みたいです。

味の素スタジアムで
みなさんにありがとうえきー
って笑顔で大声で伝えたい!

いつも
呼ばれてない、、南央やけど
総選挙では呼ばれたいの(。i` _ i'。)

みなさん、応援よろしくお願いします

では、今日感テレビ生放送
がんばりマッチョ(∂ω∂)
13
http://plus.google.com/107850647144188324652/posts/gEbCWCeqZTh


HKTtasimaMeru田島芽瑠 - 23:26

今年も選抜総選挙の開催が決定しました。

開催、ありがとうございます。
迷いはありません。

生誕祭でお話しさせていただいたように
絶対に達成したい目標があります。


アンダーガールズに入りたい!


目標は達成するもの。
強い気持ちで前進していきます。

それも、
いつも応援して下さる皆さんにさ支えられているからこそ立てられる目標なので
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんとともに歩いて行きたいです。
初心と感謝の気持ちをいつも胸に
前に進んでいきます。


昨日のコンサートで、
小さな女の子がカラーボールが取れなくて
泣いちゃったの。。。

笑顔でいてほしいから、
私にできること。

アンコールのタオルを届けたいなって思って
投げたけど、届かなくて…

だけどね、「あの女の子に」って言って投げたのが皆さんに伝わり、
受け取った方々が女の子まで回して下さいました。

そんなあたたかい皆さんが誇りです。
大好きです。

お礼が言いたかったので。。
ありがとうございました。
07
http://plus.google.com/101107068827865810697/posts/Sf2Hmk6E9zM

HKTtasimaMeru田島芽瑠   23:32

皆さんには感謝しかありません。

お返しできるように、これからも頑張ります。

HKTtasimaMeru田島芽瑠   23:35

簡単じゃない。

でも、達成したい目標。

私にできることを確実に、全力で!


HKTtomonagaMioGplus朝長美桜   23:02

こんばんは^ ^
みおたすだよ♪

今年も、
第6回AKB48選抜総選挙が
開催されることが決まりました。

握手会で皆さんと
総選挙のお話をしました!
『一緒に頑張ろう!』と
言って下さって嬉しかったです。

目標は、アンダーガールズです。

必ず入りたい。

まだまだ何もできない
わたしですが皆さんと一緒に
前を向いて歩いて行きたいです!

よろしくお願いします。

明日も撮影です
一つ一つのお仕事を大切に。。。
楽しんできます!

それでは
本当に
おやすみお☆
08
http://plus.google.com/113498563179644571221/posts/Mz1N8ABqEA6


HKTokamotoNaokoGplus岡本尚子   10:02

ポッポッポッ…ぽーん\(^o^)/ハーイ
なおぽんが更新したけん☆

みなさんおはぽん(。・ω・。)?

今年も「第6回 AKB48選抜総選挙」の
開催が決定しました。

今年も立候補制です!

去年の選抜総選挙。
『速報』で自分の名前が出た時、凄く
嬉しかったです!

日産スタジアムで名前を呼ばれること
は、ありませんでしたが
みなさんからの愛を沢山感じました。

本当にありがとうございます!

今年の総選挙は、『アップカミングガ
ールズ』(65位~80位)と言う去年はなか
った新枠が追加されました。

今年こそ!って気持ちもあります。

でも、総選挙で名前を呼ばれることは、
簡単な事ではありません。
自分でも分かってます。

今の自分の状況も分かっているつもりです。

それでも、みなさんと一緒に上を目指
して頑張っていきたい。

今年も立候補させていただくつもりです!

私も今まで以上に劇場やぐぐたすなど
いろんな場所で自分をアピールしていかなきゃ!!

文章で自分の気持ちを書くことが苦手なので…笑
うまく伝わっているか少し不安ですが…

またどこかで自分の口から改めてお話できたらなって思ってます!

以上!
なおぽんこと岡本尚子でした(^o^)/

また更新するけん☆
11
http://plus.google.com/103621242289574282721/posts/hsbKV5rZ6Gm


HKTtomiyosiGplus冨吉明日香 - 22:54

総選挙 !!
今年も決まりましたね。

わたしは立候補するつもりです!

前回はわたしが未熟でみなさんの応援に答えることができず
圏外という結果でした。

今年こそ。

簡単なことではありません。

わたしがはいるなんて奇跡だとわかってます。

でもみなさんと一緒ならなんだってできる気がします!

正直今の状況はよくありません。

今後の活動をかけるぐらいの気もちでがんばります。

わたし自身が変わらなきゃ。変えなきゃ。

一緒にレボリューションを
革命を起こしたいです!

このことはまた話します!

(以下略)
http://plus.google.com/108233787438424471919/posts/MqyFLiXrthj


HKTkamisinaYuiGplus神志那結衣   6:26

UTB発売日!!!

おはようございます♪
555じーな更新っちゃん

今日は、私が出させていただいている
UTBの発売日です!

※タイトルは、
『不幸な花売り娘』?

初UTB!
皆さん是非チェックしてください!
宜しくお願いします

そして、今年も選抜総選挙の開催が決まりました。

迷いはないです。
前回は、私にとって初めての総選挙で、
ステージに上がってゆく先輩方の背中を見て
色々学ばせていただきました

でも次は、
背中を見るだけではなく
自分が、あのステージに立ってみたいです

今年も立候補させていただきます!
応援宜しくお願いします(^-^)

今日は二回公演です
ワクワク....

=じーな=
14
http://plus.google.com/108854773205091274205/posts/YDhHo7uUM5z


【関連記事】
AKB48選抜総選挙2014開催決定…80名に拡大、大島優子やOGは出ず、乃木坂46生駒は可

逃走中29 ~奥様はかぐや姫~ [DVD]
逃走中29 ~奥様はかぐや姫~ [DVD]

記事カテゴリ : AKB総選挙 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事