MilkBunshun2014031405
MilkBunshun2014031301

ダウンタウンDXで紹介したのと同じmiu miu のコート (2013年12月26日放送)
long1388065742863
131226-2248310976

比較
536

靴の画像ソース:2月1日の渡辺美優紀Google+
http://plus.google.com/109544372058574620997/posts/VRBirFx5W2n

■週刊文春記事
http://www.amazon.co.jp/dp/B00IN9P2NA/glamaz-22
MilkBunshun2014031401
MilkBunshun2014031400

■文春記事要約
AKBメンバーの自宅で開いた飲み会でみるきーが一目惚れ
・藤田には年上の彼女がいたがおかまいなしにLINEでアプローチ
・一途さにだんだん惹かれていく藤田
・先日の大阪での仕事の際にNMBのライブに寄っていた藤田
・みるきーが東京近郊でイベントがあるときはいつも泊まっている

写真は3月1日午後10時、藤田がみるきーのマンションへ
・その翌朝みるきーが出て来るも、昼過ぎには再び帰宅(この間藤田はずっとマンションにいる)
・その後藤田が出てきてコンビニでサラダ、つけ麺、栄養ドリンク2本などを買い再びマンションへ
・そのまた翌朝、藤田がマンションが裏口から帰り、世田谷の実家へ。
・藤田を直撃するとしどろもどろで否定。

・よしのり「ガックシですよ。天真爛漫で無邪気な子だと思っていたから。
大事な時期にヤバいよなぁ。トラブルばかり起こす娘を見る親の感覚というか。
中でもみるきーは特別だったから…」

【時系列】
03/01(土) 
「NMB48カモネギックス 写メ会@パシフィコ横浜」
みるきーは午後6時ごろ帰宅
  ↓
03/01(土)
午後10時、藤田がみるきーのマンションへ
  ↓
03/02(日) 
早朝、みるきー「NMB48カモネギックス サイン会@パシフィコ横浜」へ
この間、藤田はずっとマンションにいる
  ↓
みるきー昼過ぎ帰宅、
その後、藤田が出てきてコンビニで栄養ドリンク2本などを買い再びマンションへ
  ↓
03/03(月) 
朝、藤田がマンション裏口から帰り、世田谷の実家へ


【その間のGoogle+投稿】

NMBmilk渡辺美優紀 3/3 2:57

テスト勉強してるひとがんばれー(@ ̄ρ ̄@)!
http://plus.google.com/109544372058574620997/posts/EGErJAtwBWk



■3月13日、藤田富のツイッター私的アカウントが流出
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4725051.html

588720
2014/02/10
3時くらいまで勉強してたらマッサージしてくれたり一緒に起きててくれて
朝は先に起きて朝ご飯も作ってくれて、最後は「もう行っちゃうの、いやや!」と
関西弁で言われてぎゅーされて、これで落ちない俺強くなったなー。
ミルキーごめん。俺には彼女がいるのだ

588721
2014/02/20
おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らない。と言ってください。お願いします。

588730
2014/01/21
てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には年上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる

596760
2014/01/16
みるきー(・Д・)ノわしのことが好きみたい(・Д・)ノ
ぐいぐいや(・Д・)ノ
かましてくるわ(・Д・) ノ

2014/01/15
渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう

■渡辺美優紀と永尾まりや
渡辺美優紀  2014/01/14
 
やぎみるく(´-`).。oO(おいしいよ
jpg
http://plus.google.com/109544372058574620997/posts/1sMz8yooYnv


【関連記事】
週刊文春「NMB48渡辺美優紀イケメンモデルとお泊まり激写!」【藤田富】
藤田富のツイッター裏アカにAKB48永尾まりやの名前…NMB渡辺美優紀お泊り相手
文春報道前の1月に藤田富とAKB宮崎美穂の関係を指摘する書き込み
文春報道後のNMB48渡辺美優紀の顔が死んでる件【画像】
NMB48渡辺美優紀のお相手に殺害予告1件「ころすぞ、なにお泊りしてんねん」
小林よしのり「みるきーのファンの中には、まだ潔白を信じている者がいるそうだ」
週刊文春「AKB大島優子、深夜合コン撮った」【ノブコブ吉村・小嶋陽菜・高橋・峯岸みなみ】



記事カテゴリ : NMB48 渡辺美優紀

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事