爆弾スクープインタビュー
「紳助に頼まれて処理したこと、紳助邸でのバーべキューパーティ、そして浜田のこと」
右翼とのトラブルを解決した山口組元幹部が実名ですべて明かす
GendaiHamada893_0
インタビュー相手は山口組系 山健組 本部長・片岡昭生。
島田紳助の他にもダウンタウン浜田の右翼とのトラブルを解決したことがあると語っている。

【ダウンタウン浜田関連の記事要約】
浜田、2000年6月26日フジ「HEY!HEY!HEY!」で「倉木麻衣って、宇多田ヒカルのパクリやん」と発言
 ↓
右翼団体がフジテレビに街宣車で連日の抗議、嫌がらせ
 ↓
吉本の林裕章社長がサム・エンタープライズの盛田(暴力団関係者)に相談
 ↓
盛田にその話を聞いた山健組・片岡昭生が嫌がらせ右翼に話をつけて解決
 ↓
後日、吉本の林社長から招待を受け1対1で神戸のクラブで会った。金銭の授受は無い。
山健組・片岡「浜田本人に会ったことはない」
GendaiHamada893_1
GendaiHamada893_2
吉本の林裕章社長はトラブルの大半をサム・エンタープライズの盛田に依頼して解決してもらっていた。
林と盛田は同郷(神戸出身)で付き合いは古かった。
吉本はほんの数年前まで、自らヤクザを使いトラブルを回避する組織だった。

■「倉木はパクリ」発言で、なんで右翼団体が抗議に来るの?
 フジテレビに連日抗議に来た街宣車はエセ右翼(街宣右翼)と呼ばれる、ヤクザまがいの連中。
 なんだかんだと因縁をつけて嫌がらせをし、ゆすり・タカりをシノギにしている。
 トラブルを収める仲裁役の暴力団と裏で通じている、いわゆるマッチポンプ方式の場合もある。

(参考) 街宣右翼とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3%E5%8F%B3%E7%BF%BC
広島県警察は、「街宣車の威力を背景に、不当な利益等を得ようとする者」を「街宣屋」(がいせんや)と定義し、2003年11月、専用の相談電話「街宣屋等相談電話」を設置している。

暴力団とのつながり

右翼本来の政治活動以外にも、社会活動として、不祥事を起こしたりテロ支援国家に対して何らかの支援をしている企業に対して抗議活動を行なう団体・個人もある。企業側が解決策として彼らに利益供与をおこなうことがあり、これが企業に対する恐喝事件として摘発されることがある。これをもって、街宣活動をする右翼とは、暴力団や総会屋の隠れ蓑に過ぎないという見方をされることもある。

警察は、暴力団系の右翼団体を否定的ニュアンスで「右翼標榜暴力団」「似非(えせ)右翼」と表現している。なお、否定的ニュアンスを込めずに、単に暴力団系の右翼団体を指す場合、任侠系右翼という呼称が使われることが多い。任侠系右翼には稲川会系の大行社、 住吉会系の大日本朱光会、稲川会系の日本皇民党、山口組系の司政会議、住吉会系の日本青年社がある。

■右翼団体の代表者の多くは、韓国・朝鮮籍(在日コリアン)
http://www.geocities.jp/uyoku33/
右翼団体の目的は、暴力的な犯罪行為によって愛国者のイメージを悪化させ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させることにあります。

最近のニュース
タレント島田紳助とトラブルになった右翼団体「大行社」=指定暴力団稲川会は辛炳圭(シン・ビョンギュ)という在日韓国人が代表者です。
そして、その騒動を治めたが山口組「極心連合会」の橋本弘文=本名「姜弘文」という在日韓国人です。

■イギリス国営放送BBC
「街宣車で街を占拠する右翼団体の構成員は90%が韓国人、朝鮮人、被差別出身者」
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
北方領土問題等については派手に街宣活動をする街宣右翼が、いざ「竹島問題」や「日本海呼称問題」、韓国の反日活動になると何も抗議しない。

■ 「ネット右翼」(ネトウヨ)とは、韓国・朝鮮などの反日活動家 が作った言葉。
愛国心を持った日本人の書き込みを、危険な右翼団体の主張であるかのように思わせるのが目的。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html
インターネット掲示板などで「ネトウヨ」という言葉を連呼しているのは、韓国・民団関係者であることが分かっている。
韓国・民団新聞 「毎日ネット・ウヨクと闘っている」
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?corner=2&page=1&subpage=3531


■吉本が島田紳助を引退させた理由
(J-CASTニュース)
紳助引退のタイミング―10月に暴力団排除条例。動いていた警察
http://www.j-cast.com/tv/2011/08/26105403.html
司会のみのもんたが「それにしても、なぜ5年や6年前のメールが今頃、出てくるのだろう」と振り、若狭勝(元東京地検特捜部副部長・弁護士)のインタビュー映像につなげた。
「10月から東京都でも新しい暴力団排除条例が施行される。それに向けた暴力団追放の機運を盛り上げるために、警察関係者が持ち込んだのではないか」

警察庁長官「芸能界の暴力団との関係遮断を支援」
http://www.j-cast.com/2011/09/02106164.html
タレントの島田紳助さんが暴力団関係者との交際を理由に芸能界を引退したことを受け、警察庁の安藤隆春長官は、「(芸能界は)この際、暴力団との関係遮断 を実現しなければならない」との考えを示した。2011年9月1日の会見で述べたもので、「警察としても(関係遮断に)必要な支援を行って参りたい」との 立場を表明した。

(関連記事)
【週刊現代】島田紳助と暴力団のエゲツない関係
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3512206.html
週刊現代 第2弾「島田紳助と暴力団『これですべての謎が解けた!』」
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3526836.html
AKB48倉持明日香の父親は元右翼系暴力団でレイプ常習犯・山●健一とお友達
http://blog.livedoor.jp/livegems7799/archives/3531120.html

【おまけ】
ダウンタウン松本「あなたは引退しなくて大丈夫なんですか?」
GendaiHamada893_3
(吉本から)「浜田さんとはあんまり付き合うなと言われて。コンビやからしょうがないやろって言うんやけど、あんまり、できたら付き合って欲しくない、って・・・」
【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=-dQceXYlFGQ

読み終えたらクリックお願いします→人気ブログランキングへ





twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事