週刊文春「AKB48は社長の喜び組」
篠田麻里子はAKB社長の愛人

AKS社長・窪田康志は競走馬を20頭以上も所有する馬主。「大樹レーシング」元代表取締役

・篠田麻里子は競馬バラエティ番組「うまプロ」にレギュラー出演
・JRA(日本中央競馬会)のCMもゲット
・窪田社長の個人名義のクレジットカードも所有
・窪田社長と同じマンションに住んでいる
・福岡のキャバクラで窪田社長と知り合い上京
・AKB結成から3ヵ月後に、1人だけオーディションなしで加入

■記事内容
http://news109.com/archives/2597085.html
「篠田が撮影現場に財布を置き忘れてしまったため、代わりにスタッフが取りに戻ったときのことです。篠田の持ち物であることを確認するために財布を開いてみる と、分厚い札束とK社長名義のクレジットカードが入っていたのです。スタッフは顔色を変え、『見てはいけないものを見てしまった』と動揺したそうです」

だが、社長と篠田の特別な関係はそれだけにとどまらない。
社長は現在、神戸市内に妻子を残し、都内の高級タワーマンションの最上階で生活している。
そして、篠田も同じマンションの階下に住んでいるのだ。
「彼女とK社長が同じマンションに住んでいることが発覚し、事務所内でも問題になったことがあります。一時期、ファンの間でも噂にのぼったほど。家賃は社長が出してあげているそうです」(前出AKB関係者)

そして、さらに取材を進めると、AKB48の元メンバーの1人から衝撃的な証言が飛び出したのだ。
「AKB48に入って間もなく、社長から連絡が来るようになり、他のメンバーと一緒に食事に出かけるようになりました。
その後も何度か誘われて会っているうちに、関係を持つようになりました。無理に誘われたわけではありません。
社長とそういう関係になっていると噂されているメンバーは他にもいて、そのコたちは実際に仕事をもらえているようでしたし…。
"お気に入り"の中でも篠田さんが特別視されていることは、みんな当然のように思っていました。
でもそういう噂が広まることで、メンバー同士の雰囲気も悪くなるし…。今では後悔しています」

事実関係を確認すべく、篠田を直撃した。

─K社長と同じマンションに住んでますが。
記者との間に割って入るマネージャーは「そういうのはまったくないんで」と言うが、篠田は記者の目を見据えて答えた。
「事務所のマンションです」
社長名義のクレジットカードについても問いただしたが、篠田は無言でタクシーに乗り込んだ。

K社長は顧問弁護士を通じて、こう回答した。
「篠田はストーカー被害に遭ったことがあり、セキュリティ面から事務所借り上げの現在のマンションに引っ越した。他のメンバーも都内のマンションを寮として借りている」

だが、そのマンションに住むメンバーは篠田ただひとり。また、篠田が所属契約を結んでいるのは、AKSではなく別の事務所だ。
AKB48はファンたちを巻き込んだ一大プロジェクトだ。その信頼を裏切りかねないこの実態を、彼らはどう捉えるのか。

【週刊文春】
AKB篠田麻里子は福岡・中洲の元キャバクラ嬢。「ガイア」という店の源氏名:涼
週刊文春がAKB48河西智美の社長宅お泊りを激撮!【AKS窪田康志】

【関連リンク】
AKB48「喜び組」問題の裏に無節操プロデューサー・秋元康の金満体質
http://www.cyzo.com/2010/02/post_3902.html

村西とおる「AKB48とハめまくった窪ちゃんは日本の救世主」
http://muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi?mode=main&no=103 魚拓

【関連記事】
週刊文春 AKB48秋元才加 56歳オヤジと「自宅お泊まりデート」
SKE48メンバー高田志織 支配人、湯浅洋との原宿デート激写される
ホリエモン「AKBと一緒にカラオケに行った」
女優・山田優を激昂させた堀江とホテル2人きり 秋元康がセッティング
枕営業を告白!?元AKBやまぐちりこ、初体験は同業の2まわり上の男性

人気ブログランキングへ


記事カテゴリ : AKB48 

twitterGreen240_1

お世話になってるサイトの最新記事