Gラボ [AKB48]

AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46 ももクロ他 芸能ネタまとめ

AKB中田ちさと がブログとtwitterで放送禁止用語連発【オメ子】

10月16日の公式ツイッター
ChisatiOmeko
[中田ちさと]オメ子☆:今日はなかやんのお誕生日 なかやんお誕生日おめでとう オメ子(・∀・)

続きを読む

移転しました20111023

移転しました
http://akb48movie.publog.jp/archives/27390695.html

週刊AKB「SKE48運動会」のやらせが酷い! 干されメン小林亜実にイチャモン付けて最下位に

■2011年10月21日放送「SKE48運動神経NO.1決定戦」

1 :名無し募集中。。。:2011/10/22(土) 09:03:31.21 0
 不自然に松井じゅりなばっか映して裏ではこんな悲しい出来事があったんだな・・・

 2011.10.21 23:45
 おやすみんと    こんばんは(´_`)
 週刊AKB
 シャトルラン9回って、、
 しかも最下位って、、\(^O^)/
 なんじゃこりゃ\(^O^)/
   
 ほんとはシャトルラン 76回走って 1位の席に座って
 総合1位確定!ってときに
 「さっきビデオチェックしたら、両足で線を越えてないから、そのぶんマイナスするね」
 って言われて\(^O^)/ありゃ
 そんなルール初めて聞いたわ\(^O^)/
   
 あみは学校の体力測定でシャトルランをやるとき【線を片足でも踏めばOK】っていうルールでやってきたので
 勝手にそのルールでやってたのです(ToT)わあー
 知らなかったあああ \_〇/
   
 みなさんのご期待に応えられなくてごめんなさいっ
 また機会があったらリベンジするぞ(^O^)
 おやすみなさい
 ∪・ω・∪ KOAMI
SKE_79

続きを読む

顔のパーツが中心に集まる“求心顔”の女性芸能人といえば?アンケート 1位はもちろん・・・

情報元:zakzak
人間の顔は顔のパーツが中心に集まる“求心顔”と中心から離れている“遠心顔”の大きく二種類に分けられ、この配置の違いが人間の大まかな印象を決めているのだとか。パーツが中心に集まっている“求心顔”はシャープで知的な印象を与える顔で、言わば現代における「美人顔」なのだそう。そう言われると芸能界は求心顔が多いかも!? ということで今回は「求心顔の女性有名人といえばこの人!」という人を聞いてみました。

 上位には1位にAKB48の《前田敦子》、2位に《黒木メイサ》、3位に《堀北真希》がランク・イン。テレビドラマ『イケメンパラダイス』での男装がさまになっていた《前田敦子》と《堀北真希》、そして今年の夏ドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』でハードボイルドな女性刑事役を演じていた《黒木メイサ》が上位ということからも、少しボーイッシュな印象がある女性は求心顔のイメージがつきやすいのかもしれません。

  10位以内には《北川景子》や《武井咲》などもランク・インしており、今をときめく人気女優の求心顔率が高いため女性の中には「少しでも彼女達の顔に近付きたい!」と思っている人もいるのでは? 顔のパーツを移動させるのは無理ですが、眉の書き方やハイライトの入れ方、チークのおき方などのメイクテクニックで求心顔らしく見せることができるそうなので、求心顔に憧れを持っている人は試してみてはいかがでしょうか。

1位 前田敦子    100
2位 黒木メイサ    46.9
3位 堀北真希    38.9
4位 安倍なつみ    36.6
5位 北川景子    33.6
6位 江角マキコ    31.7
7位 柴咲コウ    29.8
8位 小雪        24.4
9位 藤原紀香    21.0
10位 武井咲        20.2
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022id/centripetal_face_female_celebrities/

続きを読む

テレビ番組の客席投票ボタン、実際は線が繋がっていない。優勝賞金ももらったフリ【やらせ】

NEWS ポストセブン
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111022-00000007-pseven-int
バラエティ番組などで度々、客席の反応を求めるために、客1人1人にスイッチが持たされていることがある。「客席のみなさん、面白いと思った人はスイッチオン!」という言葉を耳にしたことがある人は多いのではないだろうか。実は、あのスイッチがどこにも繋がっていない番組もあるという。

あるバラエティ番組で前説の仕事をしていた芸人が語る。
「若手の芸人の一発ギャグに対してスタジオのお客様が点数をつけるという企画がありました。スタッフに“これってどこで集計されているんですか”と、システムを尋ねると、“スイッチはどこにも繋がっていなくて、紐がくっついているだけ”と言われビックリ。点数は番組を盛り上げるためにスタッフが勝手につけているとのことでした」。

それだけではない。
「毎週、番組の最後には出演者がクイズをして、優勝者には賞金が渡されるというコーナーがありました。その賞金も、出演者の方々は1度ももらったことがなく、もらったフリをしているそうです」(前出の芸人)。

続きを読む

山本太郎「地上波はただの御用局」 テレビの犬、加藤浩次と小倉智昭にかみ付き一触即発

情報元:シネマトゥデイ
今月始めに放送された「BSスカパー!」開局記念番組の放送中、総合司会の極楽とんぼ・加藤浩次と、ゲストの山本太郎とのトークであわや一触即発の事態が起こっていた。

 今月1日、34時間にわたって放送された「BSスカパー!」開局記念番組の総合司会を加藤と共に務めたのは、フジテレビ系列で放送中の朝の情報番組「とくダネ!」のメインキャスターとして活躍中の小倉智昭。「スッキリ!!」のキャスターでもある加藤と共に、朝の顔が二人並んだ、特別番組にゲストとして登場したのが、原発問題で話題を呼んでいる山本太郎だった。山本は、この日の真夜中から放送された、岩井俊二監督のドキュメンタリー作品「friends after 3.11」の放送直前に、岩井監督、作中でナビゲーター役を務めた松田美由紀と共に、スタジオトークに登場。岩井監督と松田が作品を作った経緯を説明し、和やかに始まったトークだったが、山本の、「僕は毒吐き役ですから。海へ空へと毒を垂れ流す東電ばりに毒を吐きます!」という一言で空気は一変。「キー局でやられている皆さんの番組では、おそらく局側がブレーキをかけていると思います」と地上波・情報番組のメインキャスターを務める二人にかみ付いた。

 山本の発言に対し、小倉は「局側がブレーキをかけているというよりも、手元に入ってくる情報が、東電や政府の発表しかないから……」と当惑した様子だったが、山本は、「でもそれを流すだけっていうのは、報道機関としてどうなのかって話。オリジナルの取材はしているのか? どこまで? こんにゃくゼリーや、ユッケ問題には叩くのに、放射能問題の被害に関しては、これだけまき散らして、いろんなところに迷惑をかけて、そこまできちんと追求しているのかってことです。それをもって公平といえます? もしかしたらってことにまで踏み込んでいるんですか?」と強い口調で反論。加藤が、「踏み込んでるよ。スタッフも少ない人数で取材をしているけれど、もしかして違うことは言えないでしょ!」と応戦すると、「仮定として、それは流さなければいけない。それが報道の使命でしょ。こういう意見もあるということをセットで流さなければ。ただ国の言うことを垂れ流す、電力会社の言っていることを流しているだけなら、ただの御用局ですよ!」と激しい口調で地上波の報道姿勢を批判。穏やかな口調で、「気持ちは分かるんだけど、僕らはバランスというのを考えているんだよ」と話した小倉にも、「でもそのバランスのために、たくさんの人たちが、高濃度汚染地域に住まわされているんですよ」とチクリ。その後も、加藤と山本の「(事実を)隠していない!」「隠している!」を巡る激論は続き、スタジオに気まずい空気が流れたまま、「friends after 3.11」の放送時間に……。

 放送から二週間、三人のやりとりは今だに、数々の動画共有サイトにアップされ、ネットでも大きな反響を呼んでいる。日頃から地上波での報道姿勢を批判している山本がゲストで登場することに、関係者も戦々恐々だったそうで、スタジオにいた関係者によると「福島への思いが人一倍強い山本さんと、ご自身の番組スタッフを思う加藤さん、二人は本当に一触即発、という雰囲気だったので、スタジオはピリピリでした。でも放送終了後は、小倉さんや岩井監督、松田さんが間に入る形で、最後は和やかになっていました」という。

続きを読む

週刊ポスト予想「NHK紅白歌合戦 出場歌手 全46組」 演歌8割減、ももクロ・KARA・少女時代が初

週刊ポスト2011年10月28日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111020-00000000-pseven-int
10月1日の暴力団排除条例の完全施行により、NHKは紅白歌合戦に出場する歌手の人選に慎重になっている。そこで、本誌は今年の紅白出場歌手リストを予想してみた。これまでの出場歴や今年のヒットチャートの動向、複数のNHK関係者の証言、過去の暴力団交際報道、そして本誌が1か月にわたって報じてきた「丸の内特捜班」の捜査情報から、人気と実力に加えて“安全・安心”と思われる歌手やグループを選んだ。

これまでの紅白の顔ぶれとはガラリと変わる、衝撃的な結果がでた。過去5年の紅白と比較すると、出場者に占める演歌歌手の割合は8割ダウン、平均年齢が15歳近くも若返るという異様な光景だ。

* * *
2011年NHK紅白歌合戦・本誌予想「出場歌手リスト」
※並び順は、本誌予想の登場順

【紅組】
芦田愛菜
ももいろクローバーZ
ハロー!プロジェクト(モーニング娘。・℃-ute)
さくらまや
AKB48
KARA
少女時代
加藤ミリヤ
YUI
クミコ
いきものがかり
中島美嘉
aiko
黒木メイサ
椎名林檎
夏川りみ
平原綾香
森山良子 
DREAMS COME TRUE
レディー・ガガ
松田聖子
川中美幸
松任谷由実

【白組】
加藤清史郎
Hey! Say! JUMP
東方神起
COMPLEX
ゆず
ポルノグラフィティ
及川光博
猪苗代湖ズ
槇原敬之

関ジャニ∞
TOKIO
Mr.Children
南こうせつ
ジェロ
徳永英明
福山雅治
吉田拓郎
SMAP
加山雄三
新沼謙治
美川憲一
桑田佳祐

続きを読む

AKB48前田敦子、秋元康の作詞活動に疑問「本当に自分で書いてる?」

情報元:オリコン
http://news.livedoor.com/article/detail/5948386/
人気アイドルグループ・AKB48の前田敦子が17日、東京・汐留の日本テレビで行われたバラエティ番組『なるほど!ハイスクール』(同局系)のリニューアル会見に出席した。20日放送回より世の中に溢れる嘘を見抜く検証バラエティに変わる同番組。前田は解明したい疑問に、“恩師”秋元康氏の歌詞活動を挙げ「AKBの曲だけでも300曲。本当に自分で書いているのか…。あんなにたくさんいつ書いてるんだろう」とポツリ。焦るメンバーをよそに「楽しい疑問じゃない?」とマイペースに笑顔をみせた。

前田の驚くべき疑問に高橋みなみは「『ポニーテールとシュシュ』をどうやって作詞したのか聞いたら『ポニーテールにシュシュを着けて書いてる』としか教えてくれなかった…」と語り、謎は深まるばかり。
MaedaYasusiLyric20111019

続きを読む

2011年BUBKA 好きな女 嫌いな女 抱きたい女 抱かれたい女 ランキング

BUBKA2011年6月号
2011年度BUBKA版 あなたが選ぶ「好きな女」「嫌いな女」「抱きたい女」「抱かれたい女」「ブレイクする女」ランキング!(有効投票数5015票)

■好きな女ランキング2011
Bubka201106Ranking01

続きを読む

沢尻エリカ 住吉会系・暴力団幹部との同席写真 【FLASH】

SawajiriYakuzaFlash20111018_1

続きを読む

「AKB48板野友美が握手会をさぼってイオンでお買い物」との目撃談20件以上。写真も撮られる

「体調不良」を理由に10月16日の握手会に参加しなかったAKB板野友美。
しかし羽生と太田のイオンで元気にショッピングしているところを目撃されている。ツイッターの目撃談数十件。画像あり。
ブログでも写真つきで目撃記事が書かれている。

■太田イオンに今日プライベートでともちん参上してた!
http://ameblo.jp/machan1130/entry-11050181315.html (魚拓
entry-11050181315

続きを読む
Amazon通販
楽天市場

記事カテゴリ
逆アクセス数
アクセス数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonアソシエイト